2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ

ギターウルフのベースの人が亡くなったって・・・! 38歳!?若い・・。というか、そんな風に見えなかった。 いつかライブ行きたいと思っていたのに。 映像ではよく見てた。好きなバンドと対バンしてたり してたから。 ショック・・。 先輩、好きだったな…

ロザリオス!!!

ここ うおーー!ツアー決定!!!! 私にとっては初ワンマンですよ。 しかし、7本あるうちの3本は関西だよ。 偏ってるなあ。何故?関西が好き? それは私は嬉しいけどさ・・。 そしてアルバムタイトルがすごいことに。 『ゆうれい船長がハナシてくれたこと…

コメント返し〜

いやー下の日記に更にお返事すると死ぬほど長い1日分に なるので・・(笑) >Fさん 名古屋お疲れさまっす!いいなあああー(ヨダレ) ああほんまにあたしも行きたかったっす。 CARNE、やっぱやばいっすよこれ(笑) 「ホルモン注射の高貴な香り」って・…

ええ〜!!! & コメント返しっ!

今終わったばっかりの名古屋のROSSOライブ、 Fさんから速報が! アンコール3曲やったって!! ぎえー! うああああーーん!行きたかったよ私だってー! ええなあええなあ・・・。あうう。 照さん地元やからか!? 本日のご当地MCは「シャロンだがや」→シ…

 岡山アクトロン

えーー・・・KOOLOGIの翌日。いってきました初の遠征!! 楽して往復新幹線使っちゃったv 向こうに一泊して次の日ちょっと観光する予定で。 岡山、新幹線で1時間ですね!早い! 初めて行ったんですが、めちゃめちゃ馴染みました・・ いいとこだ。市電とかは…

3月26日 行ってきました・・KOOLOGIクアトロライブ。 えー・・私のレポは皆さんこれまでの例でお気付きのとおり、 レポっつーか単なる感想文です。なので、セットリストとか 載せれません。ははは・・。 私はミッシェル解散後のファンなので、もちろんアベく…

明日だよ!

おおおう・・明日・・ってか今26日AM1時なんで、 もう今日だ! いよいよクアトロでKOOLOGIのライブ!! アベです!あべふとすぃですよ!奥さん! フトシーー―――!!!(叫ぶ) みてきますから! 全身全霊の力を視線に込めてきますから!!(こわい) ああ…

心配

福岡の地震、心配ですね・・。 地震に慣れていない地域なだけに、余計不安なのでは。 そういえば、21日はROSSOも福岡だ。 スカパラとか、いろんな公演が中止になってたなか、 やったみたいだけど、どうだったのかな。無事にすんだのかな。 寒い時期の地震…

きますた

100s 大阪公演チケット取れました! アルバム封入の予約にて。やった! もー今から楽しみv でも、中村君は、DVDのライブみておもわずこけた 思い出が・・声出てなくってさあ。腹筋の力が足りんなー て感じがした。さて、生で見るとどんなんでしょう…

危険・・

エゾの会場内テントサイト、地域によっちゃもう当選ハガキ きてるらしいじゃないですか・・ うち、来てないよ・・24日までだよね。 かすかな希望にすがって、がんばる・・(泣)。 最近、PCがますますおかしい。 立ち上げるときなぜか「DOSKEYが組み込まれてい…

そろそろ

HPの方をどうにかせねば・・ もう、日記も音楽関係のことばっかにしてるので、 本館もそろそろ本格的に移行しようかな。 前のコンテンツ(書評とか)はそのままおいといて。 メインはROSSOにしよう。で、他のライブレポもおくとして。 ほんとは私みたい…

まじでー!!?

録画しといたゴゴイチみてたら、 SHERBETS、年末にツアーやるって!!! わああああい!でもなんで年末・・ そうか、JUDEがあるからか。むむう。 早くライブが見たい・・!私は、多分ライブで「水」とか 聴いたら泣いてまうわ。滅多にそんなことないけど。 …

 DirtyKarat Tour 3/11 Zepp大阪

(やってる曲一部かいてます。知りたくない方は見ちゃだめです!) さーてまたまたいってまいりましたよ!(何回いくねん!) 今日は南港、霧がすごかったなあ。ロンドンみたいだったぞ。 本日実は体調が悪く、(病気ではないですよ。ち、ちょっとね。) 行け…

買ってきたぜ!

SHERBETS、買ってきた!!まだ全部聴けてないんだけどさあ・・・ うう・・わたし、ぶっちゃけJUDEとシャー、どっちが好きって いったらシャーベッツなんだよね。世界観として。 でさあ、今、4曲目まで聴きながらこれ書いてんだけど、 もう2、…

あさってまたライブだー。へへへへへ・・。 なんか、さっき某掲示板覗いたら、 ミッシェルの時と全然違うじゃん、もー行かない。 てカキコがあって、あーでもミセルで暴れてた人らは 離れてくやろうなあ、と思いつつみとったら、 せっかくライブいったんやし…

タワレコいきてぇー

うえーん、SHERBETSのアルバム買いに行きたいよう。 今日はM−ONで2002年のライブのアーカイブ放送あったんだけど、 絶対7時までに家帰るつもりでおったから録画していかんかったら、 トラブルで遅れて・・ 結局1時間半は見れんかった。録画しとき…

今日のおんがくにっき

☆ねむい・・・(今日は仕事で遅くなったのだ・・) ・MOON ON THE WATER という曲のPVが流れてたんだが、 えっ!?これビークル!?い、意外だ・・! ・「音楽と人」での、板尾のモーツァルトに対する見解が、 自分と一緒っぽかった。わーお。賛同しますよ。 …

追加公演

ブラフマン、追加でツアーやってくれるんだ!http://www.tc-tc.com/ やー今度こそ行く!だって今回のツアー、関西殆どROSSOと かぶってたんだもん(泣)!あきらめてたところにこのお知らせ。 一回みてみたかったんだよね。 今、フジ721のFACTORY総集編みてま…

えー今日はスパルタローカルズのライブだったのです。 ギター側で見たかったのにベースの方にいました。 (誤解なきよう・・私このバンドのベース好きです。 そっち側がいやだったって訳ではないのですよ) やーコウセイくんのMCはやっぱり相当面白かった!…

最近あんまし本屋行ってないねんけど、ふと寄った時に 見つけた・・・!! 「神戸在住」⑦を。 私本当にこのマンガ好きで。ここ何年かに読んだマンガん中で一番好き。 地味で、素朴な絵なんだけど、そして話も非常に地味なんだけど、 ものすご好きで。で。今…

おいっ! どんだけ稼ぐ気なんやぁー! メンバーはどうなんこれ!?こんなリリースの仕方、 前おったバンドでやったことないやろ! わしゃリミックス聴きたさにアナログ買ったっちゅーねん。 もうCDに収録すんのかい。 まあそれはええけどよ。アナログには…

ひぃぃぃぃ

ついにキターーーーーーー! わーいこれできっとレコ発ツアーやるね!! やったー!・・やってくれるよね・・? 今日は後輩からCD3枚もらった。 MADときしだんちゃんのアルバム。に、なぜかピールアウトの シングル持ってたみたいなんでそれくれた。 …