2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THEORIA

☆今日出たBRAHMANのDVD買った。 素晴らしい。全部通しでまだ見れてないけど。 例の北京でのライブ(観客に投石されて、当時報道も されてましたね。あの時は何で日中関係が悪くなってたんだっけ・・)も入ってた。 見たけど、実際に見るとほんとショック受け…

エゾ最終発表。

ライジングサンの出演者最終発表が出ましたね。 ANATAKIKOUかヨエコか渋さが出たら、真剣に悩むところでしたが それもなく、やっときれいに今年のエゾを諦めることができる。 勿論みたいのはたくさんあるし、あの場が好きだけど、 フジ前夜祭から…

えっ

もー、ベンジーとBIRTHDAYの対バンもサマソニとかぶってるやんか!(泣) なんでかぶるのー・・。 それはそうと、こんなものが・・ 8/25(Fri) VINTAGE 2006 presents「Re:mix 2006」 @名古屋CLUB Diamond Hall/APOLLO THEATER(同時開催・出入自由…

訃報

指揮者の岩城宏之さんが亡くなられました。 今日の夕方に知って、びっくりして・・。 悲しい。「森のうた」ってエッセイ(というか自伝)が すごく好きで。 (この本は本当に本当におすすめです。) 結局、金沢のオケでやったチャイコン&ベートーベン を見たの…

げっ

うげっ・・・エゾに小谷さんが! 何でフジにこないの!(泣) そして・・米米がぁっ!! うわーみたい〜!! 見た過ぎるー!私は石井製菓のWドリブル饅頭買ったことある 女だぞ!(あれは私が中1のころか・・?) うえーん・・フジに米米は絶対ありえへん…

ANATAKIKOU@ラジオ公録

今日は、いけないかな?と思ってたんだけど マルビルのタワレコであったANATAKIKOUのラジオの 公録行ってこれました。 ROSSOの新譜の発売日だったので、これまたちょうど よかった。 けっこー人来てたなあ。 そして公録、いつも、ガラスのまん前におれる人っ…

あっ

しまった・・802のちわきさんの番組に、3日チバ出てたのね。 チェックしきれてなかった。。 ほんでアベくんは惑星の人とバンドやってるのかしら? いつのまに・・。 今日は大人計画の舞台見に行ってきた。 久々。 しかし、やっぱ大人計画の舞台はあんな…

発光

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100087/ ROSSOのPV「発光」がYahooんとこで見れますね。なんとフルで11分! これは・・・うん、次のアルバム期待かな。 かなりいい感じ。私は大分好き。 このPVも好きだな。綺麗。 チバ、印象若くなったね…