きますた

100s 大阪公演チケット取れました!
アルバム封入の予約にて。やった!
もー今から楽しみv
でも、中村君は、DVDのライブみておもわずこけた
思い出が・・声出てなくってさあ。腹筋の力が足りんなー
て感じがした。さて、生で見るとどんなんでしょうね。
でもこの人のつくる曲はすごいと思う。


ただ今すごい夜更かし中。ていうか朝ふかし・・?
だって今AM5時ですから。
千葉LOOKのKOOLOGI、アベくんやっぱ出たんだね!
大阪が楽しみ・・。ていうかどきどきする。緊張する。
あーもうなんで整理番号悪いんだよ!300番台ではなあ。
e+とはいえ。


[覚書]

アルバムリリース
4/20 エルレガーデン 
5/18 ゆらゆら帝国
5/21 ピールアウトベスト
5/25 ロザリオス

その他
3/31 ミッシェルの本(ぴあ発行)
4/27 ROSSO DVD
5/10 JUDE DVD

ライブ
4/17 ゆらゆら帝国(当選してたら)
5/26 MJQ(神戸)
6/16 BRAHMAN
6/26 ピールアウト(チケット4/2)
7/8  100s