2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ!

http://www.beyond-innocence.org/ 渋さが関西にくるー!! わーい!行きまーす! しかも、別の日に思い出波止場も来るし。一回見てみたかったんだよね。 しかし、BRIDGEのラインナップはすばらしいな。 そろえてますねー、て感じ。 前、アルタードステイツ…

ふむ。

たまにはまったく知らん店に入るのもよいものですね。 おいしかった。 2日前に茶屋町で行ったお店もおいしかったなあ。 あっさり目のほうが好きかも。豆腐だいすき。 さて、先日から噂になってたコウジくんの例のバンドは、 この為だったのか。http://www.g…

いろいろ。

昨日の日記は消しました。うじうじみっともなかったので。 ご心配頂いた方、ありがとうございました(泣) なんとか、無事片付きそうです。ほっとした・・。 会社の、周囲のみなさんに感謝。 私は入社して以来、上司とか、周りには本当に恵まれてると思います…

映画。

ドッグヴィルという映画を見ました。途中からだったけど。 いやーすごい映画でした。相変わらずいやーな気持ちにさせてくれるなあ、 あの監督は。(ラース・フォン・トリュアー) でも私、どうもこの人の作品好きみたいなの。 「奇跡の海」「ダンサー・イン・…

スーファリ。

SFAのライブ、行ってきましたよ! ほとんど音源も持ってないのに!(笑) すげー、凝った演出が。 一言。愛にあふれたライブでした!幸せになった。 また詳しく書くが、また行きたい。是非。 音楽を楽しんでる感じがあふれてた。素晴らしいなあ。 目を閉じてゆ…

風邪。

みなさん、季節の変わり目には風邪に注意しましょう。 今日は寝込んでしまいました。でも復活。なんとか。げほ。 寝ながら、SSTVのFUJISPを見る。 ROSSO、出る前のメンバーの映像があるけど、 このときの、チバの横顔がすごく綺麗。 張り詰めてるっつーか。…

吉報

毎度お世話になってます、潜りすぎさんとこに、 スペシャでSETSTOCKの放映ある、ってニュースがあがってたので、 早速飛んでみたらこんなニュースまで・・! ROSSO DIAMOND DUST SPECIAL 11/4(金) 24:00-24:30 内容は、エゾとモンバスのライブ映像だそうで…

殺す気か!

帰ってきました。 甥っ子2人は、めーーーーちゃかわいかったですv 近年稀に見るかわいさでした。 たまらん。だっこ地獄で二の腕つりそうです・・。 15cmくらいの距離でガン見しますた。 満足。次に帰るときが楽しみだ〜。 ところで。12月大変なことに…

帰省

明日からちょっと帰省してきますー。 甥っ子に初対面。ばぶー。ばぶ。 んでこれ。 http://radiocaroline.jp/analog.html うわあああん! どーしてレディキャロはCDもアナログも、ジャケかっこいいのにっ! ROSSOはあれなのぉ!ひどいよー! うええん・・。(…

(泣)

公式にてROSSOのジャケ写UP。 http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/news1006.html ・・・・・・・・・。 前から聞こうと思ってたんだが、ROSSOのアートワークは、 いったい誰のデザインなの?メンバーはどうかかわってるんだ? だーてぃーきゃら…

うう・・。

ボロフェスレポもーちょい待って。 ああ。明日は10月11日。ミッシェル2回忌だね。 何のことか分かる方だけ、しんみりしてください。 また色々振り返ってみるかな・・。 とかいいつつ某潜りすぎサイトさんに。 ああ。やっぱり今年もTOPが(涙)。 いかん・…

その前に赤犬@クアトロレポ

ボロフェスレポ前に、2日の衝撃ライブのレポをまず。 もうちょっとしたら、2日のほうにUPしなおします。 ではどうぞー。 ↓ 赤犬 VS MAHER SHALAL HASH BAZ〈マヘル・シャラル・ハシュ・バズ〉 special guest: ZUINOSIN / GEBO 赤犬ワンマン行ってみたかっ…

ボロフェス

ボロフェス行って来た。

おお?

いつもお世話になっております「深く潜りすぎ」様より・・ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453057 おお!?アベくんがロリータ18号のアルバムにさ、作曲で参加ぁ!? 生きてるといろんなことがあるもんじゃのー。ほんにのう・・。 どんな曲な…

エイミーマン@クアトロ

エイミー・マン@心斎橋クラブクアトロ 2005.10.5 エイミーの初来日ライブ。(これの前に東京と朝霧でやってる) 7時開演の10分前くらいに入ったら、中はすごい人。 ドリンクカウンターの前まで、人でいっぱい。 何人入れたんやろ・・。 久しぶりにこんなぱん…

眠い・・

さっき帰り道、笑い飯の髪長いほうとすれ違ったぞ・・。たぶん。 それはええとして、気になったニュース。 ①押尾学がインディーズで音楽活動に専念て。・・。 ②岡村ちゃん懲役2年求刑か・・。21日に結審? ③ROSSOのライブアルバムのタイトル、 「ダイヤモ…

犬とうんこ

いやー、今日は赤犬(対バン有)@クアトロ行ってきたよ。 なんと、今日一番強烈だったのは、赤犬じゃなかったんだよ。 詳しくは明日。 いやー・・・今年一番の衝撃かも。 なんだったんだあれは・・。 まー、衝撃といえば、他には、 赤犬んとき、メンバーのダ…

うんぱるんぱー

行ってきましたよ「チャーリーとチョコレート工場」!! (私原作は読もうと思っててまだ読んでないんですが。) 行く前に、心斎橋の某ブルン○ンでいちじくパフェを 食す。めーーちゃうまい!ほんまここのパフェ感動する。 いつ食べても。(画像は、あんまり…