2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック06

いやあー、やはり6日間も休みとろうと思うと 仕事が。。終わらすのが大変。。 そして、自分の計画性のなさにびっくりするわ。 何で宅急便で荷物送ったのに、まだ荷物がでるの・・(泣) (出発前日にあせって買い出しまだしてるし・・) あ〜忙しかった・・…

OTODAMA掛け湯シリーズ

昨日は色々あって+夏バテでふっらふら。 しんどかったんですががんばって クアトロいってきました。 なんとお目当てのアナタキコウがトリで・・。 前2つのバンドはふらふらになりながら (メレンゲは何とか覚えてるけど、ポメラニアンズの時なんて記憶がほ…

なぜかいきなり本の感想〜

瓦礫の矜持作者: 五條瑛出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る 以下から、感想書きますよ。 でも、 「この本最高に面白かったよ!」て方は絶対読まないでください・・ 隠しとくん…

沈没。

(今日は私事ネタ) 先日から私を悩ませていた人事異動が、とうとう出ました。 ・・・私じゃなくて後輩が動いてた・・・ 大ショック・・・・ 出るなら私だと思ってたのに。 こんな状況で残されてもぉ〜(号泣) 彼はたいそう使える人間だったのに・・ という…

フジ第9弾発表

みなさん・・・・フジの追加を見ましたか・・。 バッファロードーター!(←最近聞いててすごい好きになった) く・・・倉橋ヨエコ!!! うぁぁぁぁ〜ん!!!(感激) よえっこがフジに来るよぉーえーん。 嬉しいっ。 たとえ40分しかやらんくても・・(み…