お久しぶりです

ここはもう殆ど機能していないのですが、過去の自分日記として
残している形です。

一時期のライブ通いはすっかり落ち着いてしまったわけなのですが、
それでも行きたいものにはぼちぼちいってます。
ペースは、3ヶ月に1本?というところかな。
(一時期、耳の病気←とりあえず治った になったこともあったので、大分減ってます。でも元気。)

今後の予定はとりあえず9/30バトルスかな。
楽しみです。
あと10/6にアナタキコウのインストア。彼らのライブ見るのも久しぶりだわー。

今はなににはまってるかっちゅーと、北欧諸国に・・。
特にフィンランドに!
11月にヘルシンキオスロ(主にフィヨルド関係)→コペンハーゲンへ行ってきます。
寒いでしょうが(そして日照時間も少ないが・・)すげー楽しみですv