2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 DVD

ここ もうでるのか!いや、嬉しいけど早くないか? だって去年の11月頃から本格始動したバンドだよ? そりゃ新人バンドではないけどさ・・ にしたって早い。ジャニーズとかじゃないんだからさ(知らんけど)、 邦楽のロックというくくりでいくならこれは早い…

やっぱり・・

ピールアウト公式発表 http://www.pealout.jp/mein.html 発表されましたね。 私は新しいアルバム買っただけで 昔からのファンとかでは全然ない。 けど、11年・・みんなどんなにショックだろうか。 もうなんか、・・・うーん。 やっぱり予想通りフジロックで…

2005年エゾ

来たねー先行予約が!会場内テントサイト今度こそとるぜ! がんばろうMちゃん。 で、アラバキロックフェスも第一弾発表してますね。 これ・・公式HPでミスがあって、携帯用サイトでは みれてしまったんですよね・・ 何がって・・。ははは・・。そっか−で…

ん!?

最近気になってて、あたらしいアルバム買ったバンドが・・ 解散・・・!?ちょっとまって。え? オフィシャルにものってないな。 うーん、真偽が分かるまでは書けん・・。 しかし、なんだってこう解散ばっか・・もうやだー。 明日はANATAKIKOUのインストア行…

ROSSO DIRTYKARAT TOUR神戸チキンジョージレポ 05.2.25 (やった曲書いてるので、知りたくない方は注意してください) えー、今回は夢番地チケットで160番台だったんですが、 始まるときは2列目にいました。 イベンタ−チケットは早く入れるのでいいなあ。 で…

ROSSO DIRTYKARAT TOUR磔磔レポ 05.2.23 (やった曲書いてるので、知りたくない方は注意してください) えー、この日、ほんとに楽しみにしてたんですけど(一人で行くことになったにもかかわらず)、やっぱ仕事終わりで行くもんじゃないですね・・大阪→京都な…

磔磔ライブ 

(今日はもう疲れてるんで、詳細は後日書きます。でもちょっとだけ。) えー・・。大阪で仕事してて平日京都のライブハウスまで 5時ダッシュなんてことをするもんじゃないですね! 丁稚に狙撃されてもいいから休むんだった!(内輪ネタ) もうほんとに、ライ…

ハスキンラストツアー

に行ってきました。 はあ・・・。 ちょっと詳細はまた後日書くとして。 いいライブでしたよ。ほんとに。 ていうか、私のまわりの男の人たち(客大半が男!) しずかーに・・泣いてた。 最近なりたてファンの私とは違って、 10年、見つづけてきたんだろうな…

カウントダウン

たくたくライブまであと3日ー! はー緊張してきた・・。 いやー・・。もうさあ。 ろっそ&みっしぇるサイトを作ろうかなあと・・(てか音楽全般の) おもってしまってるよ。 私はミッシェルリアルタイムで聴けなかった痛い子ですが・・ そういう人間からの…

こんなん発刊予定だそうです! いやーー!この著者の方全然知らんけど、嬉しい・・。 解散して1年以上もすぎた後にこういう出るってのがね 、なんかまだ全然忘れられてないって感じで嬉しい。 なんでもいいから読みたいですー(泣) ROSSO、たくたくライブ…

 ツアー中

はーやっと風邪がひと段落ついた・・なんてしつこい風邪だ! 連休まるつぶれだったぞ!人にチョコあげる前に自分でくって栄養補充しろ! てかんじ。しかし今日行った病院は面白かった。いろんな意味で。 きみも風邪ひいてんのかよ>医者。なかなか笑える医者…

 絶賛風邪っぴき中

・・・・きれーな神戸のホテルで友人たちと朝4時まで 喋りたおしてたら、まんまと風邪をひく。 これで2日間寝たきり。あと、人生で初、くらいにお顔の 調子が悪い・・なんかへんなもんつけたっけ? 皮膚科いかないと・・パッと見わかんないけど、 なんかア…

 ツアーグッズ

さっき、ロッキンHP見に行ったら、ツアーグッズのページが 出来てた! さっそくみてみる・・えー。 照さん・・Tシャツ作りすぎです・・ しかも5000円です・・。 ちなみに、各メンバーそれぞれのデザインがあります。☆佐藤さん→一番かわいいかも。着る…

そういや今来たメールで思い出したんだが・・昨年末、親しい仕事先の会社の人・TさんYさんに、 年賀状を出そうと思って (毎日のように電話で話してるので、あらたまって年賀状とか 出した事なかった) 住所確認のメールを出した。 そうしたら、Hさん(面…

[LIFE]

んで、今日はエスティーローダーに立ち寄る。 今日発売らしいビギナーズキットを購入。 大学のときからここばっかつかってるので、 ビギナーも何もあったもんじゃないんですが、 ここのキットはいつも値段の割に豪華なんですよ! かわいいし。今回もさすがの…

ただ今、BSハイビジョンで矢野顕子&くるりのコンサートの 様子が放映されております。 この両者+レイハラカミで作った最新アルバムは 非常にすばらしいので皆様是非御一聴を。うわー「塀の上で」と「中央線」やってる・・(感涙) これほんと好きだー。 て…

ええーーーー!!! 今日シャロンやったんだー!うわー聴きたい聴きたい! ツアー・・早く行きたいよー!7日にはリキッドで初日やんか。うわー・・うわー・・。今のろっそさん達はやってくれない確立が98% くらいありそうな「星のメロディー」も聞きたい…

2月11日、リキッド(だっけ?)でROVOがやるらしいんだけど、 NATSUMENもでる・・・。なんだよそんな・・・・見たすぎるーー!!!(号泣) NATSUMEN、音源も聴けてないんだぞ! (限定EP、タワレコいったら売り切れだったんだ! …

えー、いきなりですがバウンスの菊地さんの連載、今回は ROSSOなのですね! http://bounce.com/interview/article.php/1760/ 私はこの連載すごく好きなのですが (そして毎回はずしまくってますが・笑) 成孔さん、チバが第一位なんですか。意外。 それにし…