えー今日はスパルタローカルズのライブだったのです。
ギター側で見たかったのにベースの方にいました。
(誤解なきよう・・私このバンドのベース好きです。
そっち側がいやだったって訳ではないのですよ)
やーコウセイくんのMCはやっぱり相当面白かった!
のですが、ギターの人の動きも相当なもので・・(笑)
アンコールの時なんて獅子舞か!?てかんじ。
あーでも好きだなここのギターの人・・(ならいい加減名前覚えろよ)
すげかった。


フロアの方は踊れ、後ろではまったり見ることのできる
平和的な空間でした。でも熱い。やークアトロほんと好き。
どのバンドにもここでやって欲しいよ!
トウキョウバレリーナが一曲目だったのには驚いた。
演奏のレベルも高く、そしてやっぱりボーカルが好みなんですよねー。
いや、ミーハーな意味でなく、こういう変態ちっくなボーカル
大好きです。去年RUSHBALLのイベントで見たときから
いい感じだったんですが。このバンドはいいですよ。
新曲「Fly」も、最初は「ん?」て感じだったんですが、
だんだんかなり好きに・・中毒性があるようです。
他のバンドとはちょっと違う引出しをたくさんもっていそうな
バンドですねえ。好き嫌いは分かれると思うが。
ここは割にベースから始まりの曲多いですよね。そこも好き。
「ピース」とか大好物ですよ!かんなり踊りました。
なんつーか、痙攣するように踊ってる男子多し。
ん?ポゴダンスってそーいうもの?


やー楽しかった。またここで見たいな!
会場に来てたMちゃんは、一段上がった後ろの方でみてたよう。
じゃーよく見えただろうねえ。
ドラムはどうだったのかな?私殆ど見えなかったんだよね。
年上なんですが、私の方が前に行ってます・・
だって、好きなバンドだったら前行きたいよー。
後ろの方でなんてみれないもん。そういう体力だけは私かなり出てきます。
周りにびっくりされるんだけど。でもさーふだん全然運動してないんだから、
たまに2時間全身運動する、と思えばいいんだよ。
人にもまれながら踊るのは楽しいよー。何歳になってもさ。
(ぎりぎり20代・・ははは・・)


さて!!そんな楽しいライブの日の日記のタイトルが
何でこんな絶叫してるかというと、
今日はROSSOの札幌でのライブだったんですが、
MCで、
「今年の18.19日?は・・ライジングサン・・
でもその頃は俺たちはバカンス(笑)」
って言ったんだってえええええ!!


ぎえーーー!しかも北海道でそんなMC!
お前はなんちゅー・・鬼のような!(泣)


いや!!!信じてるもん!出るって!
絶対のーやんが出すもん!
ばかーーー出なかったらゆるさーん!
WESS!頼むよ!引っぱり出せ!

FLy

FLy

そーいや彼らもゆにばーさるだな。
レーベルメイト・・。