心配

福岡の地震、心配ですね・・。
地震に慣れていない地域なだけに、余計不安なのでは。
そういえば、21日はROSSOも福岡だ。
スカパラとか、いろんな公演が中止になってたなか、
やったみたいだけど、どうだったのかな。無事にすんだのかな。


寒い時期の地震って、ほんと辛いと思う。
余震が早く収まることを願っています。


☆エゾの通知・・こない。。(泣)
うーん多分はずれたような・・。
でもまあ、外れたら外れたで仕方ない!
どっちにしろ行けることは行けるんだから!
あー楽しみ。早く来ないかなー夏が。
基本的に夏があんまり好きじゃないので、
夏を心待ちにすることってないんだけど。
でもこれは別ー!


☆リーバイスのCM、ベンジーもかっこよいけど、
藤原ヒロシさんのが一番好きかも。
かっこいい大人!


☆ここんとこ就寝前はブランキーのDVDまつり。
ラクーダ見てるんだけど、
ロメオの心臓って達也さんが殆ど参加してない曲が
あるよねえ。(打ち込みのため)
これができるのってすごいよな。音楽の追求の為なら
非情な感じすら。だって3ピースのバンドで、
ステージにいるのに達也さん叩けないんだよ?
目の前の2人は演奏してるのに。
クラッチの時たたきたそうだったもん。
この人のドラムを抜かして表現しようと思った段階が
少しでもあったときから、なんかずれはじめていたのかも。
だって普通に考えたらありえへんやろー。あの人のドラム抜きで!


このへんのことはここでも
http://www.the3peace.com/kaji/0011.html
語ってはりますが。
よんでてちょっと辛かったけど。・・・。


しかしあれだ、スクラッチ→彼女は死んだの流れの
ノースリでウッドベースの照さんは・・・
死ぬほどかっこいい。
鼻血3リットルでましたわ。腕にはタトゥーばりばり。
ばりかっこええ。
ほんまにほんまに切望してるのは、
ROSSOでウドベやってくれ!!!! てことです。
見れたら私は昇天します・・。
そしていまDVDでは照さんが絶叫してます。こわい。
でもROSSOのライブでも叫んでくれるのまってます。
てるさんのまえにマイクスタンドを!!用意してくれー!

BARRACUDA [DVD]

BARRACUDA [DVD]