コメント返し〜

いやー下の日記に更にお返事すると死ぬほど長い1日分に
なるので・・(笑)


>Fさん
名古屋お疲れさまっす!いいなあああー(ヨダレ)
ああほんまにあたしも行きたかったっす。
CARNE、やっぱやばいっすよこれ(笑)
「ホルモン注射の高貴な香り」って・・なに〜!?(笑)
神内くんは独特な人ですねえ。照さんやっぱ奥深い人だ・・。
あ、ほんまにセッティングしますよ?あの件(笑)。
またメールしますね!


れいこさん
ほんとお世話になりました!!すっごい楽しかったです。ほんまに。
岡山行く時は(また遠征するような気がする・・)言いますー!
大阪きはるんですね!しかもあのイベント・・私行くかどうか
迷ってるところですよそれ。 ああーエルレ見たい!
そして岡山、雨でした・・。悲しかった。今度は晴れの日に行きたいなあ。
(メアド&タイトル、お恥ずかしいです・笑)


>Yさん
『白ワインは「水」赤ワインは「養命酒」』ってすごいですよ・・(笑)
アザはもう薄くなりました?
そして、チバの謎のUネックについての回答ありがとうございます!
ずれて伸びてずれて伸びて・・・か。
「お父さんのランニング」みたいになってて笑っちゃいましたよ!
Vネックってあんなのびるもんかー!?(笑)
あ、またメールしますねー☆ ベンジーを語れる方がいて嬉しい・・


>あみっこさん
そう、初・生アベフトシでしたよ・・!
ほんとにアキオさんありがとう、でした!
でもこんなレポで申し訳ないです。全くレポじゃなかったですね。
すいません・・・でもちょっとでもお役に立ったかと思うと
嬉しいです。
エゾ、来て欲しいですね!ほんまにけーへんかなあ。。