2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック 3日目

さてさて、わすれないうちに! えー、3日目は、TheKnackを聴きながら(ママママーイ!シャローナ!) あふりらんぽへ。 うんと、ずっと楽しみにしてたんだけど、おっかしーな、キワモノ好きの 私のアンテナ、ここではちょいはずれたかな?いや、おもしろい…

フジロック 2日目

はい、わすれないうちに書くよー。 昨日寝たのが大体3時くらい?起きたのが8時半くらい。 ね、眠い・・。けど、ベッドでちゃんと寝るってのは、大事ですねえ。 かなり体が軽くなった。やっぱ1日目はちょっと前半辛かったもん。 苗プリの朝食バイキング(…

フジロック1日目 

やー行ってきました初フジロック。簡単なレポを。 (あっさりめに書きますが、実際はこの記述の10倍位感動してました) 写真は・・スキャナがないと取り込めない・・。 28日の夜に大阪を出て、車で苗場まで会社の先輩に連れてって もらいました。11時く…

FUJIROCK 

や、やっと荷物の整理ができた・・(最後のチェックがすんでなかったのだ!) でも明日の昼にまだ買わなきゃいけないものが・・ ああ。もう寝よう。 明日の夜には大阪を発って苗場に。 楽しみ・・楽しみすぎる!!いってきまーす!!

連絡

えー、ただ今自宅PCのメールソフトがいかれてて、 受信全くできてません。もう一週間くらいになります。 ので、何にも読めてませんよー。>知人一同。

はぁー

安心した・・。SETSTOCK、ROSSOは無事・・。 しかしチバのMC・・。 「もみじって葉っぱなの?木なの?」と言ったそうで・・。 しかもそれしかMCなかったって! もー心配して損した!(笑)いつものチバでした・・。 みんなご機嫌だったようですよ。よかった。 ま…

ためまくり

JUDEのライブレポ、書かないと! 色々書きたいことたくさんあるのになー。 追いついてない。 エルレの、BIGCATのライブレポを色々読んでたんですが、 ますますエゾで見るのが楽しみになってきた。 このバンドが、私が高校生の時くらいにあったら、…

PRIMUS

フジも10日前になったというのに、なぜ今年出ない アーティストの予習(?)を延々としているのか・・ まー何聞いてるかっていうと、PRIMUSなんですが。 これ、去年のフジの映像みて、一目ぼれ(一聴きぼれ?)したバンドで。 色々調べたんですが、どうも日本…

フジ準備

さて、友人も帰っていき、3連休の最後の日は・・・ そう、フジ行きの準備。今日くらいしか用意に使える日はないので、 慌てて買出し。 ちゅーことでさっきユニクロ行ってきました。 今日はHMV心斎橋でLOST IN TIMEのインストアライブがあったんで、 その…

・・・・。

岡村ちゃん・・・逮捕・・・? ええっ・・。(呆然) 上の2行だけ書いて、1日たったわけなんですが。 昨日はちょうど、地元の友達がとまりに来ていて、 帰ってきてメールチェックのついでに、いつもお世話になってる ミュージックマシーンさんにいったら・・…

遅ればせながら・・

SWEET LOVE SHOWERのリピートをみてます。大阪で5月やってたやつね。 (チケット取れなかったんだよー) 今、エルレおわったとこ。なんて嬉しそうな顔して歌うの。 これ、エゾでサンなんかでやったら、いったいどんだけ 感極まってるのか(←メンバーが)、考え…

タイムテーブルがぁぁ

エゾ・・なんと今年レッドとアースの位置変わってるじゃないですか! うわー・・・。私的にはサンとレッドが近くないと辛いなあ・・。 まあ、とりあえずいまんとこの脳内予定。 “19日” 怒髪天(G) 後半くらいでちょっとスカパラ(S)に。 ↓ NATSUMEN(R)か、…

EZO 追加発表!&タイムテーブル

が発表されましたね。 なんだかんだ言ってて、結局行くことにしました! なんとフィッシュマンズ!!出ますね。M嬢の驚く顔が 目に浮かびました。 そしてオレンジレ○ジ!でますね。これにもびっくり。 予想通り公式の掲示板が荒れている・・。 PREDET…

マイブーム 水中

古くはレディキャロ、新しくは100s の・・レポも出来てないのに 日記をどんどこ追加していってどうするつもりなんだー! まあ、そのうちこっそりとそれぞれの日に追加しておくんで。えへ。 さてさて。今からフジで赤犬が見たくってたまらん私ですが、 (…

おめでとう

チバ、37歳のお誕生日ですな。納豆の日。おめでとう・・。 私はミッシェル、リアルタイムではみれなくて、 解散後にすごく好きになったんだけど、それでも出会わないより 全然ましだった。 だって、今こんなに聴く音楽の幅広がっちゃったのも(いきすぎなほ…

わああ

フジテレビ(しかも深夜枠じゃなく!)に向井がぁああ! しかも林檎ちゃんと。わーすげー不思議な絵ー。 いや、この2人の組み合わせは別に不思議じゃないんだけどね。 林檎ちゃんナンバガ好きだしZAZEN2nd参加してるし。 しかしくさなぎくんの口から「ザゼ…

疲れた

それは昨日のこと。いつもお世話になってるミュージックマシーンさんとこを 見にいったら、フジの3日通し券の、ぴあ扱い分が完売になった(!) とのニュースが。でもローチケとe+は残ってるとのこと。 慌てた私は、さっそく今日のお昼にローソンに行きま…

タイムスリップ

最近上司が変わって調子狂ったのか、 (だってあの人何してるんかわからん。おれのストレスだよ。) 仕事に相当やる気ないです。これではいかん。 スキルアップ!せねば。いつどこに行っても役に立つ スキルを身に付けるぞ!せっかく今仕事暇なんだから。 それ…

おぎゃーーー!

生まれました!赤ちゃんが! 一番上の兄の。 そろそろ予定日なんで、様子見の電話入れな・・・ とおもってたら、さっき実家の母から電話あって 「・・・さっき、もう生まれたよ!」って。 えええええ!?もっとはよゆえよ!(笑) あーびっくりした!よかった…