まじでー!!?

録画しといたゴゴイチみてたら、
SHERBETS、年末にツアーやるって!!!
わああああい!でもなんで年末・・
そうか、JUDEがあるからか。むむう。
早くライブが見たい・・!私は、多分ライブで「水」とか
聴いたら泣いてまうわ。滅多にそんなことないけど。
あうー・・楽しみ・・。
今年は、いっぱい見たいライブがみれそう!
ロザもきっと来てくれるはず。シャーベッツもだし、
ROSSOも年内もっかいくらいは・・やってくれるよね!?
100sも見れるし。
うわーうわー。


☆2005年エゾ妄想出演アーティスト予想 追加

ROSSO

SHERBETS

NATSUMEN

ピールアウト

ELLEGARDEN

レディキャロ

花田裕之BAND

(か、花田裕之+ウエノコウジ+楠部真也)

ANATAKIKOU

MJQ(これ絶対でて欲しい)

フジファブリック

くるり

矢野顕子

ストレイテナー

アナログフィッシュ

菊地さんの長くて名前覚えられんバンド

(ロイヤル・・なんだっけ?)

怒髪天

THE BOOM

デリコ

エゴラッピン

アヒトくんの新しいバンド

ZAZENBOYS

赤犬

トライセラトップス(見てみたい)


と、ここまでは前回書きましたね。
これに

あふりらんぽ

電撃ネットワーク

それに七尾旅人

ボンテージフルーツ(ROVOで呼べなきゃこっちで!)

BRAHMAN

も追加で。
正直ねえ、アベくんにもそりゃーきて欲しいさ。
でもKOOLOGI呼ぶというのはなさそうなんだよね。
それかもう達也さんがセッションに呼ぶとかさ。
ぬぬー。


達也さんはロザで出なくてもどーせBJTで出るから、
そして達也さんのことだからNATSUMENをそのセッションに呼ぶから!
んで、そのセッション3部くらいにROSSOで来てる照さんとチバが
飛び入りよ!でそこにベンジーが・・(妄想妄想)
でそこにさらにイマイさんが入ってめちゃくちゃな感じに・・
さとーさんはどうなるんだ・・前のキュウちゃんみたいに
ツインドラム!?いやいや・・・(妄想妄想)・・・
そしてキュウ+コウジくんも来てるとして、
ツインベースのトリプルドラム!?
チバはベンジーとギターは競えん!ということでチバダンスで参加。
おお・・妄想妄想・・
こんなんなったら嬉しくて死にそうです。
ラクルがおこるのが達也セッション。期待してるぜ!


ところで4月発売のROSSOのDVDは
「Muddy Diamond Sessions」というタイトルなんだそう。
マディって前言ってたマディのことか?
5月にはJUDEのDVDも出るんだそう。
金・・・金をくれ!誰か・・。