危険・・

エゾの会場内テントサイト、地域によっちゃもう当選ハガキ
きてるらしいじゃないですか・・
うち、来てないよ・・24日までだよね。
かすかな希望にすがって、がんばる・・(泣)。


最近、PCがますますおかしい。
立ち上げるときなぜか「DOSKEYが組み込まれています」
と出てきて、enterするとスキャンディスクが走る・・
これを毎回。やばい・・。
それでなくても最近OS not foundを繰り返した経験が。
もー買い替えなあかんかな。でも3年くらいしか使ってないぞ。
まーOSWin98やからなあ・・この不安定なPCをバージョンアップするのも
ちと不安だ。
買うか・・VAIOが今安くなってんのよね。(NOTE希望)
15インチで12万以下は惹かれる。買うかー。うーん・・。


ということで、いきなり更新とまったら
「あ、PC死んだのか」と思って下され。


☆今日は、上司に片手でチョコ(好物)を与えつつ、片手で有休届に
「これにはんこを押すといいよ」と、捺印させようとしたのだが、


課長:「も、もっとええチョコもってきたら押したってもええで・・」

私:「ビッチ!今むさぼり食うたやないか!押せー!」


ということで無事はんこ押してもらえたんで☆
(日頃の餌付けは大事ですね)
岡山のROSSOに心置きなく参加できるーー!!
わーいついでに観光v
岡山は近いよねほんと。行き新幹線で1時間もかかれへんし。
帰りは高速バスで3時間かけて買えるつもりやけど・・
(片道3000円くらい)


あーそれにしても、ライブラッシュのあとROSSOさんの音が
耳から離れず、他の音楽が聴けなくてこまっとる。
繰り返し内緒のアレを聴いたりして・・。うーん臨場感。
早く次の音源出してくれー!
そして悔しいけどやっぱDVDも楽しみなんであった・・。
(・・・私は、ミッシェルもブランキーもリアルで見ることが
出来なかったけど、それはすっごい悲しいねんけど、残念やけど、
唯一いいことといえば、先入観なしでROSSOを聴けることかな。
やっぱりみんなどうしても比べちゃうだろうし。)


ついでに、ただ今chevyのPV一人パワープッシュ中。
うう・・これをライブでやってくれ・・(泣)


☆昨日髪切って、そして微妙に失敗・・。
髪型が・・微妙にアレに似てるような気が・・
アレとは・・とある中年男性に・・。


後輩:「髪きりましたよねー?かわいらしくなりはってー」


私:「・・・ううん・・・この髪型って・・・ある中年男性を
   彷彿とさせない(泣)・・?」


後輩:「・・・ええっ!?そ、そんなことないですよ!
    てか誰ですかその中年男性って」


私:「ム から始まって つ で終わる人・・」


後輩:「ええーー誰それ・・ううーん・・・ちょっと待ってくださいね
    当てるから!・・・わかった!」


   「武者小路実篤ですね


私:「ちがうっ!つか今のうまいな君!」


※正解:ムッシュかまやつです。そんなことない!って言ってくれたけど・・
    その前に,武者小路実篤ってどんな髪型してたっけ・・