ひぃぃぃぃ

ついにキターーーーーーー!


わーいこれできっとレコ発ツアーやるね!!
やったー!・・やってくれるよね・・?


今日は後輩からCD3枚もらった。
MADときしだんちゃんのアルバム。に、なぜかピールアウト
シングル持ってたみたいなんでそれくれた。
わーい!ありがとうー!
「○○さんの好きそうなやつはこれくらいしか・・」
といってたが、十分じゃよ!しかも男の子なのに保存状態がいい!
帯もそのままです。余は満足じゃ。


最近はライブの影響でROSSOばっかり聞いてます!
ところで、私は最初のツインシングルより、
バニラの方を多く聴いてます。
バニラ、初めて聴いた時はメロがねえなーと思ってたんだけど、
そんな単純な曲じゃなかったね!
これのPV、見ると曲の緩急がはっきりと分かるのね。
番場やるじゃん!(お前は何様だ)。
いや、アウトサイダーの時も、さとーさんのドラムががんっと
はいるところで、一気に画面に4人並べて見せて強調してたのも
「わかってるね!」て感じでした。
初めてラジオで1000タン聴いた時に、すごく嬉しくて、
でも一方でやっぱどっかでミッシェル的なものを
求めてたのかなーって思ってたんだけど、
バニラで初めて今のROSSOを聴いた気がした。
(アルバムの曲でも、感じてた部分はあったけど)
そういう意味では、非常に感慨深い曲です。
この曲は結構、時間がたってくるとよさがわかってくるって意見を
よく耳にします。確かにそういう曲かも。
メロがたってる1000タンよりも、繰り返し聴けるんだよね。
(いや私もやっぱり1000は好きですが)


あと私が参戦予定なのは、大阪だけなんですが・・
といいつつ!!急遽!岡山の参戦が決定しました!
わーあほでーす!
無論、さすがに岡山までついてきてくれるやつはいません!(笑)
ということで初遠征&初一人旅でーすv
きび団子食べてこよう。
だって岡山って、バスだったら難波から往復6000円程度で
行けるんだよー。片道3時間かかるけどね・・
つーことでいってくるよ!


あ・・・今日でブログはじめて1ヶ月くらいかあ。