2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出すぎっ!(笑)

ROSSO、セットストック出るんだって! おいおい、めちゃめちゃ出るやん! 体力大丈夫ー?いやこういうのチバは慣れてるかもしらんけど、 照さんが・・お疲れになられたりしないでしょうか!? (何故に照さんだけに敬語→しかも変な) だってブランクあるもん…

ほほ〜

今8chである少女漫画にはまった人たちの特集してます。 2200万部突破の少女漫画といえば大体わかりますかね? (検索よけの為書名はださないでおきます) 2200万部ってすごいよ。少年ならともかく少女漫画で。 職業柄、そういう商品の存在はありがたいので…

えー行ってまいりました!初MJQ。 ひふみよトゥナイト M.J.Q / THE NEAT BEATS / THE BIG RAW このライブ、実はあるのをしったのが昨日の夜1時過ぎでした・・。 (MJQ来月やって勘違いしてた!) しかも、ニートが対バンやってのを知らんかった! ち…

なんと!

エゾ、ステージ割発表! ROSSO、サンだ! 意外だなー。いや、規模的にはサンでいいんだろうけど、 本人達がレッドを希望するかと思った。 (まあ、希望が通るかどうかなんてしらんけどさ) まあ、レッドでされたら入場規制かかる上に 砂埃でたまったもんじゃ…

新譜ラッシュ

・・・・買わんとあかんCDが多すぎて・・(泣) 4〜6月はラッシュですわー。特に今月。 今日はこれ買ってきました・・ゆうれい船長がハナシてくれたことアーティスト: LOSALIOS,中村達也,TOKIE,カトウタカシ,曾田茂一出版社/メーカー: 日本コロムビア発売…

RUSHBALL☆

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/index.htmlROSSO、フェスですぎ!(笑) しかも、BBSでも大変評判よいようで。よかったよかった。 や、ラッシュって割に年令層低めなんで、どうかなあと思ってたんだけど (中学生の子とかもたくさんいるしね) こ…

ロザリオス

http://www.fact-mag.com/text_data/text/1116605697.html あいかわらずUPはやいなー。 内容よし!鹿野さんのインタビューは良し悪しが割とはっきりしてる。 こんだけ聴いてくれて嬉しい。 アルバムほんと楽しみだなあ。しかし・・・達也さんも虜にするあふ…

風邪

(今まで書いた内容全部消えた。以下もっかい書き直し。 なんか熱出てきたわ・・号泣)何でこの時期にひくのかわからんが、風邪ひいたよ。 ということで、ゆら帝とレディキャロの新譜の感想も、 それと同じタイミングで聞いたロザリオスの2枚目の感想も、 語…

M-ON!

何故昼からの待ち合わせに寝坊するのか・・・ K、ごめんよう。でも、君も遅刻したね・・ 似たもの同志ってことで。あは。 おっと寝坊の話はおいといて!M-ONのROSSO SP見ましたよ! この前のスペシャのとは大違いだよー! 1時間のうち35分くらいはライブ映…

しまったー!

昨日は串かつっつーか自分であげて食べれるとこにいって アホほど食べちまいました。胃が痛い・・。 次に入った店でとんでもなくバカな話で、腹筋をいためるほど 笑い転げてしまい、妙齢の女性として反省しました・・。 小学生並の話で笑い転げてしまった。…

買っちゃったよう!

「タワレコには黄色い悪魔が棲んでいる」とは、 後輩の名言ですが・・。 今日、久しぶりにタワレコに行きました。 (最近自粛してるの。これでも) そう久しくもないような気がするが、私的には最近頻度を 減らしている方なのです。 で。予定外のもんばっかか…

やっと・・

発売がのびのびになっていたミッシェルの本が ついに発売日確定・・! ロッキンブルースでも告知が載ってますねー。http://www.rockin-blues.com/tmge_html/book_info.html おおお・・やっと・・しかし嬉しいようななんだか微妙に 悲しい(?)ような・・複…

おいおいおい!

ところで今日のROSSO SSTVSPですが。 おいっ!見たことある映像ばっかやないか! 前半PV+既出のインタビュー映像。 えーん。まあ、見たことない人にはいいのかもね。 1000タンの、ライブ映像は見たことなかったんで これはよかった。んで、シャロンはDVDよ…

行ってきましたブルーノート。 菊地成孔Concert Degustation a Jazz ゲスト:カヒミカリィ&ストリングカルテット 感想。いやー面白いもん見た。やってることは結構実験的かな? 菊地さん、仕草が誰かにものすごく似てる・・と思ってて、 後輩と「・・・・古…

注:長いよ(日常ネタ)

GW中は常に動き回っていたような気がします・・ 微妙に疲れた。覚書を書いとくかな。 (とこれを書き始めながら、スペシャのゆら帝特番をみてます。 ううううれしいー。すごい楽しみにしてたんだよーvv だってゆら帝のPV一挙放映してくれるなんて、な…

おわび

昨日の日記、どうも「きくちなるよし」 (今日はひっかからないようにひらがなにしてみました)の キーワードできてる方が結構いらっしゃるようで。 すいません・・・ろくな情報がなくて。ぺこり。 ということで(どういうことだ)、 明日から帰省してきまーす…

なんちゅー夢や

ろくでもない夢を見ました。 (注:あくまで夢の話。私電波じゃないですよっ!) 夢の中で、私はなぜかロッキンオンのフェス会場にいます。 結構大きなステージなのに、客がすごく少ない!! 今から出るのはROSSOなのに・・なんでこんな客少ないのー!? とお…