あさってまたライブだー。へへへへへ・・。
なんか、さっき某掲示板覗いたら、
ミッシェルの時と全然違うじゃん、もー行かない。
てカキコがあって、あーでもミセルで暴れてた人らは
離れてくやろうなあ、と思いつつみとったら、
せっかくライブいったんやし、もっかいCD聞いてみなー
ってフォローしてる人がおって、
その人曰く、

「スウィートジミなんて一度つぼにはまると金玉ぷるぷるするよ。」

・・・。
金玉ぷるぷる。
いいね!
私あいにく持ってないんで、体感できんのやけど。
いい表現。


さて、なんか新しい曲やってくんないかな。
惑星やってよー。まだ聞けてないんだよー。
結構いろんな曲がアレンジ変わってるみたいなんだけど。
楽しみ。ふへへ。