2007-01-01から1年間の記事一覧

高村薫さんとクラシック

(講演会の感想なので、ミクシィのみではなくはてなのほうにも載せておきます)さて、連休初日に中之島国際音楽祭のイベント「高村薫の『心に残るクラシック〜お話と音楽〜』に 行ってきました。私は高村さんの著作をずっと読んでいて・・ (しかし近作の晴…

お久しぶりです

ここはもう殆ど機能していないのですが、過去の自分日記として 残している形です。一時期のライブ通いはすっかり落ち着いてしまったわけなのですが、 それでも行きたいものにはぼちぼちいってます。 ペースは、3ヶ月に1本?というところかな。 (一時期、…

いきなり読書日記

赤い羊は肉を喰う作者: 五條瑛出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る いやあ、やっぱ、この作者はこういう題材のほうが よく書けるんじゃないかしら。 情報操作とか、諜報(今回それはな…

今年のフジもこうありたい

http://www.coachella.com/ うわー。なんちゅうメンツ! 今年のフジもこのくらい豪華だといいなあ。 ビョークいいな・・。アーケードファイアもみたいな・・。

TheBirthday@ZeppOsaka。

いってきましたTheBirthdayのライブ@ZeppOsaka。 あー・・ やっぱあれやったね。 私にはあわんかった。 ボーカル・作曲・作詞ともに変わってないのに、 メンバーが変わると音楽性は変わる、 やはりバンドって不思議なものですねえ。 ミッシェルから来てROSS…

謹賀新年

あけましておめでとうございます〜。 すっかり放置気味のここ、今年はなんとかしようと思ってます・・。はい。 今年もよろしくお願いいたします。とりあえず、2007年ライブはじめは、Zeppのバースディです。 2階席にて。 ワンマン見たら、判断できるだろ…