買ってきたぜ!

SHERBETS、買ってきた!!

まだ全部聴けてないんだけどさあ・・・
うう・・わたし、ぶっちゃけJUDEとシャー、どっちが好きって
いったらシャーベッツなんだよね。世界観として。


でさあ、今、4曲目まで聴きながらこれ書いてんだけど、
もう2、3曲聞いただけで、すごいいいんだよね。
BabyRevolutionてタイトルの曲・・
あ、赤ちゃん革命!?さすがベンジー・・・
完璧にこわいもんなしだな。さすがかき氷は宇治金時ーの男。
(あれにはのけぞった)
歌詞もすごすぎる。


私はベンジーのギターがすごい好きで、
ものすごく美しい、と思うんだけど、
(特にシャーベッツでは)
やっぱり好きだなあ。もうなんか、夜、野外でとか・・
夜ドライブしながら聴きたい。


あのさあ。これでライブしないって・・・
拷問だよ!!!!ベンジー頼むよー(泣)


ちなみにシャーベッツのアルバムは、
ベトナムのんだけまだ聴けてないんですが、)
もうまぎれもなく全部名盤ですので。


Natural