今日のおんがくにっき

☆ねむい・・・(今日は仕事で遅くなったのだ・・)


・MOON ON THE WATER という曲のPVが流れてたんだが、
えっ!?これビークル!?い、意外だ・・!


・「音楽と人」での、板尾のモーツァルトに対する見解が、
自分と一緒っぽかった。わーお。賛同しますよ。
そう、モーツァルトの音楽って、人間が作ったものじゃないような
感じなんだよね。降ってきたもの、みたいな。


・12chで、ちょっと気になってたteteが出てた。
一曲だけアコースティックで。うーんいい感じ。
勘はあたってたかも。フランス語か・・・
クアトロに来るんだよねー。


音楽と人といえば、坂本さんの連載が終わってしまった!!
なんてこった。一番の目玉だったのに。
今回は他のバンドの人とかがたくさん質問してきてたなー。
面白かった。増子さん・・。
あと、連載中に、こっそり岸田くんも質問してたね。
岸田繁/東京在住/京都出身)て。ばれるよ!(笑)


La Faveur De L'automne

La Faveur De L'automne