追加公演

ブラフマン、追加でツアーやってくれるんだ!

http://www.tc-tc.com/


やー今度こそ行く!だって今回のツアー、関西殆どROSSOと
かぶってたんだもん(泣)!あきらめてたところにこのお知らせ。
一回みてみたかったんだよね。


今、フジ721のFACTORY総集編みてます。ZAZENで、アヒトくんが
叩いてる・・。うう・・(泣)
721は面白い音楽番組多いんだよ。GIGSとかELVIS(ちょっとアリスが
あんま好きじゃないけど。そんなエルビスエルビス連呼せんでもええ)
とかUKJACK、それにFACTORYとか。
それ見たさにわざわざケーブルパックに追加700円払ってるのさ。
しかしなー音霊、なんで一定のアーティストの番組は再放送するくせに、
他のは全然やってくれないの!?MIYAのはDVD化(しかもすぐ)したのに、
他のは「実現化は難しい」ていうし。なんで?どのくらい売れるかが
予測できないから?再放送も難しいってなんで?だってお金かけて
番組作って、オンエアするのは初回の1ヶ月の間の何回かだけなんだよ?
これほんと不思議なんだよねー。もっと流せばそれで加入者釣れるかも
しれないじゃん。
とりあえず、ミッシェルとベンジーの回、再放送してください!!
ミッシェルは持ってるけど、ベンジーやってたなんて・・(愕然)


☆3月から6月くらいまで、かわなあかんCDやらDVDやらでいっぱい・・
最近己を律してタワレコ行ってません。9日にシャーベッツ買いにいかな
あかんけど。


☆友人に「ブログのほう、ほんとに音楽の話ばっかやな!」
って言われたけど、そのためにここ借りたんだって!!
音楽関係のことだけを!吐き出す為に!だってプライベートは
いくらでもまわりに話せるじゃないか。音楽関係はなかなかいないんだって!
私みたいにマニアックになってくると・・(この程度でそうなのです)
ということで、私のフラストレーションを発散する為の場です(笑)
(て、なんか前も同じようなこと書いたぞ・・)


In Between Dreams

In Between Dreams

最近気になる一枚。プロモがずっとながれてんだよね。