2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタキコウインストア@心斎橋タワレコ

今日はアナタキコウのインストアにいってきたぞよ。 心斎橋も閉店なんだねー。なんでだろ? 売り上げはよかったんじゃないのか? 私はなんば店びいきなので、 心斎橋の店舗にはあまり行ったことがないんだけど。 それはおいといて。 遅れてぎりぎり(3時5…

いまさらフジロックレポ2日目編

遅れてきたフジレポ・・・。 1日目を書いてからどれだけたったのか・・。 記憶力を総動員してかいておこうっと。 録画しといたWOWOWのフジ放映を見つつ。 朝、目を覚ますと、メールが。見ると、 タイムテーブルを手に広げたまま 眠りについた私の姿の添付画…

サマソニ20061日目 大阪

私初サマソニなんですよね・・。 去年も行かなかったのは、都市型のフェスには いい印象がなかったので・・ (そして、おそらくすごく暑いだろうなーとおもったので) でも、噂によると南港で開催されるのはもう最後だと いう話なので・・。 近所だから(2…

NIGHT of GARCIA

いやあ、ZAZENよかった。 802のイベントのこのライブ、 モーサムトーンベンダー・THE BIRTHDAY・ZAZENBOYS の3バンド対バン。バースディはチバとキュウちゃん、 イマイさんと(ベースは新しい人・・)の新バンドね。 バースディみたかったし、ZAZEN久しぶり…

いきなり映画の感想

「ゆれる」 はい、見てきました! 今日の朝思い立って。 しかしスカイビルにあるのはちょっと遠いよシネリーブル。 感想。 相当面白かったですよ。 2時間画面凝視しっぱなし。 香川照之がさすがにうまい。 このひと、台詞長いのちゃんとあるにもかかわらず…

フジ前夜祭〜1日目レポ

行ってきましたフジロック!忘れないうちにかくぞ!おう! 27日の10時くらいに大阪発で16時くらいに越後湯沢につく電車プランで出発。 YちゃんとWくん(まにあってよかったねー!)で。 いろいろおしゃべりしつつ、寝たりとかしてたらあっというまに…