ロザリオス!!!

ここ


うおーー!ツアー決定!!!!
私にとっては初ワンマンですよ。
しかし、7本あるうちの3本は関西だよ。
偏ってるなあ。何故?関西が好き?
それは私は嬉しいけどさ・・。


そしてアルバムタイトルがすごいことに。


『ゆうれい船長がハナシてくれたこと』


ええー!?
達也さん・・(笑)


(そういや、ブランキーのあゆはぴDVD、
今までドキュメント映像があることにきづいていませんでした!!!!
ショック!購入から半年以上たっているのに・・わーお)


あとさあ、今日のROSSO、チバ髪切ってたって!?
どんくらいかなあ・・


ゆらゆら帝国、フリーライブの当選通知がきません・・。


・・・・・めそめそ・・・。


もう・・誰か・・・連れてって下さい・・(爆)


別にフリーライブじゃなくて良かったんだよー。
チケット買わしてくれたらよかったんだよー(泣)
そしたらいけたのにー。うえええーーーん。
慎太郎さーん!