2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わお!

えっと、熱出して寝てたよ!(ニコ) エゾの直後に休みとらんかったのが原因やなこれは・・。 さすがに疲れたまってた様子。 3つも行けばねー・・。ははは。 今は熱下がりましたが、うちってすごい日中熱こもる部屋なんで、 大変でした・・(クーラーきかね…

RUSHBALL

詳しくは明日・・。 楽しかったけど、(ROSSOもよかったし!) イベントしては、手際悪い。さすがグリーンズ。 ラッシュも、何年もやってるのに、 評価が定まらない(環境の面でも)フェス・・っつーか イベントだけど、今回は新会場に行ったもんだから なお…

ANATAKIKOU

今日は、Yさんが当選した、ANATAKIKOUの招待ライブ行ってきました! お誘いありがとうございましたー! 場所はなんと大阪第一ビル地下一階の「喫茶マヅラ」。 レトロな喫茶店でした! 初めて生で聞くアナタはとってもよかったvv (場所が悪くて、メンバー…

やったー!

エイミー・マンがクアトロ来るって!!!!!! わああーーーい!(泣) うれしいよう・・初来日!? ピクシーズもくるし・・うれしいよう・・。 あ、ほんで! http://ginnansai.jp/ 相変わらずすてきメンツ呼ぶじゃんか! 去年ROVOとレイハラカミ呼んでたよ…

レポ終了〜

エゾレポUPしたよー。長いの平気な方はみるとよろし。 つーかあたし今週末ラッシュやねんけど。 さすがに・・疲労が・・(笑) 今日はコムサカフェでタルト食べてきたんだけど、 あー画像とってきたらよかった!すんげーよここのタルト!! フルーツが!フ…

エゾレポ2日目

えー・・3時間半の睡眠を経て、7時半起床。 8時に朝ご飯待ち合わせ。かなりボーっとしてたが、牛乳が おいしかったことは憶えてる・・・。 バスで会場入りしてさっそくシートを広げて、赤犬まで時間があるので グッズ売り場に。また沢山買った・・。物販…

エゾレポ1日目

ライジングサンロックフェス1日目〜8月19日〜 さて・・レポ駆け足で行くかー!忘れんうちに・・。 去年と同じくオフィツアーで行ったので、移動は楽。 ただ今年は関空発になってた。私は伊丹発のんがよかったー。 待ち合わせもスムーズに、飛行機に乗り込む…

帰還

かえってきましたあー。 それはそれは楽しかったのですが、さすがに疲れた・・。 帰りのバスなんて、みんなすんごい静かやったもんなあ・・ 死んでた。 帰りの飛行機も、みんなガン寝。しーん!!て感じ。 レポはさっさと書きたいもんです。 んで、週末ラッ…

さっき終了!今年は朝日はおがめず〜残念!

・赤犬さいこーでした!!うんこくえる〜て叫んできました… いやもうほんと楽しい!! 画像は、きしだん中のレジャーシートからサンステージ。 ・増子サイン! すごいみんなに囲まれてました・・。(笑)

きゃー!

ここ(18日分)に上がっちゃってるけど、19日現地から更新したコメントです。 ↓・すごい雨。20日来る人は雨対策してきて!絶対。 さっきナツメンんとき、横にふつーにキュウちゃん立ってました…。 1mくらい横か?ナツメンみたかろうと思って声はかけず。け…

てすと

携帯からてすとです〜 ほーこれ、画像は1日に1枚かあー。むーん。 ちなみにこれは、グリーンステージ@フジ。

おおお・・

RUSH、エゾが終わるまで、他のやらなあかんことを すべて先送りにしている・・。・・がんばります。 銀杏ミネタのブログ見てたら(14日更新分、すごかったねー・・こえー) やはりエゾでは銀杏を見ねばならん、と思ったね。 音源をいっこもきいたことないの…

実家より

RUSHのタイムテーブル見たよ! なんでROSSOあんな早いの!?しかもそのあと健くん・・ ぎえー、へろへろや・・! なんでかなー。もうはよ酒飲みたかったんかなあ。 おそらく、前半で体力使い果たしてそうな気が。ははは。

・・・!!

ち、ちょっとちょっと・・・ 9日のイベントの、らこすてさんたちのバンド・・ 音源だすらしいですよ!!!(驚) http://info.hmv.co.jp/p/t/1468/549.html 何考えてんのーー!わ、笑える・・。 もー、とりっぴんたら・・ じ、ジャケが気になる・・・!! ☆…

エゾだー。

ああ・・あと8日でエゾ。うわーーー! ところで。9日の新ハコでのチバ&イマイゆにっと。 深夜の銀行強盗。めっちゃくちゃ楽しいイベントだったようで・・! イマイさん歌ったんだってね・・しかもベルベットアンダーグラウンド。 渋!チバもコーラスで入…

3日目UP

フジ3日目レポを、31日のとこにUPしました! でもまだ後記&総括あるから!とりあえず本編終了ー。 ほえ〜。 こんなん書いてたらもうあっちゅー間にエゾくるね。 た の し み・・・・・。へへへへへ。

UP

フジ日記、1・2日目を下にUPしてます。頑張ったわたくし。 (2日目レポにはロザリオスを追加してます。友人からのもらいもの。 ありがとうー!!) 3日目は明日・・。 しかし、時間が立てば立つほど、ROSSOのポジション確保の為に COLDPLAYを見にいか…

えらいことになっとります!

昨日帰ってきました! でも!苗プリから送った荷物の中に家の鍵入れちゃってて いまだにおうちに入れてませ〜ん!ぃやっほーぅ!! あははははは!!!(壊) いまんとこ、世界で2位くらいのあほです!(2位ってとこに謙虚さが) 宅急便やさん・・早く来て・・…