2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトリックギュインズ インストア@なんばタワレコ

おとなしくしてたおかげで風邪もよくなったので、 いそいそとエレクトリックギュインズのなんばタワレコ インストアライブに。 5時スタートなんですが、ちょっと遅れて17:07くらいに入ったのかな? そしたらMCの最中で・・・ 始まった曲が「ゆるりとカーブ」!…

わーいv

BRAHMANのDVDが6月に出るって!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960550&GOODS_SORT_CD=103 わーーーいわーーーい! 前回のミドルウェイのツアーは絶対映像に残してほしかったんだよ! (オープニング映像集もあるとか・…

ニルヴァーナトリビュート

のラインナップの中に、 B-DASH/Smells Like Teen Spirit ってあったんですけど・・・。 トリビュートって言うのは難しい。 だって、万人が納得するのなんてありえないし。 しかし、この曲をB-DASHが・・。 うーーーん・・・。 とりあえず聴いてみたいもので…

ANATAKIKOU錦湯ライブ覚書

アナタキコウ@錦湯から帰ってきた。 今の時間からレポ全部書くとしんどいんで、 覚書のみ。 リリー カリントボンボン いけないところで またたく合図 それは秘密 西日 即興曲 カバー曲 An シンデレラ ・尾崎豊英語詞にて一小節のみ(笑) ・「しゅしゃいし…

小谷美紗子NewAlbum!!

http://www.odanimisako.com/catch/songs.html (コメントもよいので見てください。中村君とか。) 小谷さんのアルバムが5/17に発売なのです!!! 明日はタワレコでインストア・・なのに、土曜出勤でいけません!(泣) タワレコ限定で先行シングル「Who」…

salyuのザ☆感想文〜

今日はsalyuのライブ行ってきました! ハッチ2階席にて。 実は、4日前にハッチで追加公演があることを知り、すごい行きたくなって、 非常手段ヤフ○クで定価の半額でおとしたのですー・・。 ☆感想〜(もはやレポとも呼べない・・) もうー素晴らしくて。(涙…

エゾ。

ROVOか。ゆら帝か。ズボンズ!か・・。 大江さん、エゾにも出るとは。びっくり。 ゆら帝・・。フジにも来てください・・。 ROVOは去年来たから無理だろうな〜(泣) しかし、くるりとスカパラって、去年も来てたよねえ? アンジェラ・アキあたりは来るとおもって…

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=604180046 詳細出てた。 シングルかと思ってたら、4曲でミニ?アルバム!? しかも気になる表現が・・。ん・・?

なんのために

http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html 渋さSP これ見逃したんですけど・・(号泣) 4月1日といえば、お仕事で色々ごたごたしてたことろだ。 頭が回らなかったのねー・・。 ていうか、こういうのを見ずして、721にはいっとる意味がない(泣)。 ああ・・…

久しぶりに私的な話を少々・・

この1週間は、仕事や遊びやいろいろてんこもりで、 少々(いやかなり)疲れました。 今日は、朝8時に起きて、公団による部屋の塗装工事 の立会いして、眠いところにもってきてペンキのシンナー 臭にやられ、ふっらふらです。それと同時にフジのお宿探しで…

自由バトンアナタver

ハッピー&ラッキーのばやさんより、 「自由バトン」、お題は『ANATAKIKOU』でいただきました! (自由バトンとは、この『』内を自由に決めて次の方に回す、んだそうです) ではさっそくいってみよう! Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ANATAKIKOU』は?…

http://blog.honeyee.com/tnishiyama/ チバ、めっちゃ髪切ってるやん! かっこええね。 はやくROSSOうごいてくんないかな〜。

最高

今日はシガーロスのライブに。詳しくはあさってくらいまでには絶対書く!! (体力温存の為に、もう寝なければ・・泣 忙しいねん最近もうー) まあ、とにかく素晴らしかった。 会場の熱気たるや! そしてヨンシーの素晴らしい、もう人間の声じゃなくてあれは楽…

http://www.liquidroom.net/yaon/index.php ゆらゆら帝国 ・ V∞REDOMS 対バン!!!! 「夢の競演」っていうのは、これのことですよまさしくっっ!!!! ・・・・東京・・・(号泣) やはり、西の都は、帝都にはかなわんのやー!(号々泣) うううー。。。ボアみ…