2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末。

今日は9時からのレディキャロ特番を見るべく 帰ってきた。間に合った。 今週も色々あったなあー。 明日はチョコレート工場見に行くのだー。 ほんで、さいきんかなりお安く入手したBECKの「GUERO」 の豪華版(本みたいになってて、PVのDVD付。またこのブック…

いろいろ。

最近好きなこのブログ。 http://blog.eplus.co.jp/kihon/ いしわたり淳治「キホンザベーシック」です。 (タイトルもいいよね) スーパーカーは全然聞かない私ですが、この人の書く文章好きなの。 面白いので是非。 ここでは、両親とのお話が好き。そういえば…

しーん。

小ネタ1:「そーいや最近、社販でCD買ってないなー」 と、注文したのが2週間前・・。 今日3枚来ちゃった・・(こんなに注文してたっけ!?)!! ひぃーーー!! もう10〜11月はCD買いません。(宣言) あっでもROSSOのライブ盤あった・・あう。 …

・・・・。やっちゃった・・。

昨日、お出かけのついでに寄ったのは難波のTSUTAYAでした。 近所にツタヤないんで、久しぶりに行ってみたんですが、 (品揃えがいいとのお話だったので) ・・・・そこには私の想像を超えるモノが・・・!! なななななんじゃこりゃーー!! 殆どあるやん!私…

珍しく音楽ネタじゃないよ 番外編

さて、みなさん連休はどのようにお過ごしですか? 私は一日目の今日、雑事を片付けるべくおうちデーです! ああーなんか久しぶりにまったりとうちに居る実感が!(笑) ごろごろしまくる日も、やっぱ必要です! 色々片付けたり、予定立てる時間がある!嬉しい…

うわーん!

WOWOWのフジロック、放映日勘違いしてて、先輩に録画 頼むの忘れてた・・(号泣) ROSSO、シャロンの放映だったんだよね。 ううー・・。悲しい・・。舌出しチバが見てえ。 再放送まで待たないと。 年明けのソニマニは、今年はあるのかなあ。 あったら行きたい…

結局。

明日は夢番地招待のイベは行きません。 もうね、、17(100s)・18日(JUDE)と連続でライブ行ったら さすがにおなかいっぱいですわ・・。 次の予定は10月2日赤犬@クアトロですな。 あと10月5日のエイミー・マン。10月8日ボロフェス一日目。 行かれる方はお…

お。

夢番地からメールが・・。 ●9/20(火)大阪BIGCAT 18:30開演 出演:チリヌルヲワカ/NAOMI YOSHIMURA/POSSIBILITY/ミドリカワ書房 Opening Act:MIMITTO のライブにご招待ですと。ほほー。チリヌルヲワカとミドリカワ書房を 見てみたかったので、ちょっと気には…

TOPRUNER

FEEDERのタカさんが出るの知らんかった! さっきTVつけたらやってたんでびっくり! フジで見たかったんだけど、ピールアウトとかぶって・・。 んで、スタジオライブ見たんだけど、やっぱいいなあ。 歌詞もいい。 CD買いに行こう。11月の公演も行っちゃ…

もらいものの・・

11日広島JUDEレポ、Yさんからのメールがあまりに あついレポだったので・・転載させてもらいましたv いやー、伝わりますね!何かが! (本文は絵文字てんこ盛りでしたが、もちろん再現できません! 「!」の多用で代用・・) ではどうぞー。 ★衣装★ ベンジー:…

LIFE SIZE ROCK

いってきましたよ。LIFE SIZE ROCK3日目。 しかもタダでーv 詳細は明日・・。 さすがに寝よう・・。 ☆忘れずメモ。 M-ONで、16日20時くらいからシガーロスPV特集・・ (あやふや。でも日はあってるはず) めったにないから絶対忘れないようにしないと。

ニルヴァーナ

4日のレポ、完成しましたー。よかったらどうぞ。 ☆今日は、飲みに行ったときに、ニルヴァーナ好きの 方にビデオ&CD貸してもらえることになってたんですが、 いざ持ってきてもらったら・・ すごいの!ブートレグのCD9枚(!)とライブビデオ一本、 そ…

誰か私にボアダムズのおすすめ盤教えてくだされー

タワレコ行ってきた。 今日のお買い物①シガーロス「Takk・・」Takk…アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (171件) を見る②ビークル「MUSICRUS…

東京・・(泣)

あさってくらいまでには4日のライブレポ、完成させまーす。 で。 http://dageki.net/ これいいなー!いきたーい!(て言うかこのメンツの中にも ズイノシンが!す、すごい・・) あとこれ。>中村達也 緊急セッション決定! - >AOYAMA 月見ル君ヲ想フ >2005年…

アルタードステイツ レポ

エルレのライブの翌日にこのイベント・・。 正反対な上に濃すぎる(笑)久しぶりに連続でライブ行った・・。 ほんとはビークルのイベントのほうに行くはずだったんだが、 日中ちと用事ができたので、そちらは中止にしてた。 んが、エルレと同日やからいけない…

ELLEGARDEN ライブレポ

えー、ZeppOsakaでやってたエルレのライブ行ってきましたよ。 (楽しみにしてたのに、これの翌日に急遽見に行くことになった 対バンイベントの印象が強すぎて、記憶が少々とんでおります・笑) 入る前からすごい人!久しぶりにこんな並んでるの見たなー。 ほん…

ラッシュレポーぅ☆

〜RUSHBALL2005 泉大津フェニックス 05.8.28〜 ほい、ほんならさくっとレポしますわー。 今回、会場を新しくしての開催だったみたいですが、 こりゃー神戸のほうがよかったかも・・。 だって会場まで遠い!行きはタクシーで行ったけどね。 なかなか不便そう…