明日だよ!

おおおう・・明日・・ってか今26日AM1時なんで、
もう今日だ!


いよいよクアトロでKOOLOGIのライブ!!
アベです!あべふとすぃですよ!奥さん!


フトシーー―――!!!(叫ぶ)


みてきますから!
全身全霊の力を視線に込めてきますから!!(こわい)



ああー興奮して寝れん!
でも聴いてる音楽はブランキーっていう・・
(一人祭りがまだ続いてるんだ・・!)
明日の出勤タイムはKOOLOGI聴こう。
きっと明日はくるくるくるよね〜
(AKIOさん・・↑この歌詞はどうか・・
これが気になってあの曲「BB」まともに聞けないんだよね・・)


☆今日はBJC「METALMOON」を購入。
(ベストをたくさん聴いてても、オリジナルアルバムは今収集中なのです)
この歌詞カードすき。
「綺麗な首飾り」という曲、これは、この歌詞は、
私の今までの人生で聞いた曲の中で3本の指に入る美しい歌詞。
もう絶対聴いてみてください。
なんてすごい曲を作るの。メロディも詞も音も完璧。
綺麗な首飾り、が何を指しているのか。もうすごいよ。感動。

METAL MOON

METAL MOON