TheBirthday@ZeppOsaka。

いってきましたTheBirthdayのライブ@ZeppOsaka。


あー・・
やっぱあれやったね。
私にはあわんかった。
ボーカル・作曲・作詞ともに変わってないのに、
メンバーが変わると音楽性は変わる、
やはりバンドって不思議なものですねえ。
ミッシェルから来てROSSOあかんかった人は
バースディ好きな人が多いみたい。
私は、逆にBirthdayが苦手みたい。
でもこれは仕方ないね・・。


オリーブ、HONEYBEEとか聞けたのは嬉しかった。
(両方ともBirthdayの曲ではない)
あと、キュウちゃんのドラムはやはり好きだ!
でも、私はROSSOがまた聞きたいなと思いました。とさ。
(ROSSOん時はそん時で、「これどうなん?」って
思ってたのはあったのにねえ・・)


あと、新しいシングルへんな売り方してるね。
ああいう売り方は好かん。


ああー・・。
できれば好きになりたかったけどね・・。ははは。
KIKI THE PIXY」だけ好きなんだけど。
次にチバを見れるのはいつかなあ。
もうバースディのライブはいかんやろうしなあ。


ふう。
1月21日はアナタキコウのライブ。
それ以降はもう行くライブは・・
3月のレッチリまでないかな?
(あ、ヨエコがあるか。)
Salyuは行きたかったけど完売やし。すごい行きたいけど・・