2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり

今日厚生年金であったGOING UNDER GROUND の ライブに行ってきました!しかもただで。 いやー、先日のブラフマンのライブで知り合った方から、急遽お誘いを うけまして。(802の招待ライブ枠に当選されたのです!) わーありがとうKさん! 感想。 いやー…

うっ(笑)・・

たまにすごいキーワードでうちに来てる方がいらっしゃるんですけど・・ (前、「市毛良江 ヌード」できてる方が・・。 何もご期待に添うことができず申し訳なかったです・・笑) 最近また謎のキーワードが。 「細美さん 妄想」 ・・・何をお望みだったんでしょ…

エゾ・・・・・

今死ぬほど悩んでます・・。大げさ。 何って。・・・・エゾの参加見送りをよ!!(うおー)なぜか。それは。 原因1:腰。(まさかこの私が腰痛に悩まされるとは・・) この原因が一番大きいな。 フジは相当過酷だとおもうので、まずそこを乗り切ったあとに ま…

ピールアウト@心斎橋クアトロ 05.6.26 帰ってきました。なんと・・・11時過ぎに終わりました。 4時間やってくれました!すごい・・。 私にとっては、初めてのワンマンで最後のワンマンになりました。 セットリストとかは分からないです。 聞き始めて日の浅…

ゆらゆら帝国@チキンジョージ 05.06.23 (ネタバレ注意 ダメな方は絶対見ないで下さい!)

ばとん。

今はてなでまわっているバトン。 お2人にまわして頂いてるのですが、ゆっくり考える暇が なさそう・・。 あったとしても5曲に絞ることは、絶対にできない・・。 (これ考え出したら、小学校からさかのぼらないといけないんだよねー。 情景や思い出とセット…

ええええ!!??

そしてエゾの追加発表! ぶぶぶぶぶブラフマンきたぁあーーーー!! ひいい・・。フジで見るのはエゾでは見ないでおこうと 思ってるのに!! ダメだ・・見てしまうかも・・。 いや見るだろうなきっと・・。 んで!レイハラカミくるじゃん! そしてひやむたさ…

ええっ!?

RUSHBALL!!! しらん間に KenYokoyamaの文字がっ!!!! うわー嬉しいーー!!(号泣) ワンマン、チケとれんかったもん・・。 絶対見るー! ところで2ステージ制なんですって? おいおい・・。1個でいいやん! またかぶるの心配しなあかんのか。 健くんと…

微妙にネタバレあります!注意。

是非

皆さんこれ読んで下さい。 http://www.bounce.com/interview/article.php/1961 向井君が今、バウンスで連載してるんですが、面白いのですよ・・。 妄想処方箋、是非お読みくださいv ☆「赤い疑惑」を今みてます。さすがに百恵ちゃんの時は見てなかったですが…

今日は急遽、ロザリオス@チキンジョージに行ってきちゃいました! やーーいってよかったぁぁぁぁv達也さんが叫んでいました。 一緒に行く子が遅れてくるので、当日券2人分買えるのかな? と聞いたら、あとで受付で名前言ってくれたら、とっておきますよ …

ELLE

おお・・・またELLEGARDEN熱があがってきたよ!! ああーやっぱ7月10日のBIGCAT行きたいよ!! い き た い よ う ・・。 誰かチケット余ってる人・・いるわけねえか・・。 うう・・(涙) 9月の追加は絶対とろうっと。

「続きを読む」ができたりできなかったりするのは何故

明日はプチ旅行・・。行かない方がいいんだが、(腰には) 行かねばならんのだ・・。 そーいやふと気になったことが。 最近、うちのHPからここに飛んできてる人が多いんだよ。 なんでだ・・・。あそこかなり放置してるのに。 どっかに貼られるようなHPでもない…

男気

エルレのほそみくんにっきを読んでるんだけどね。 いやぁ〜男気100%!みてーな。 あちぃーなこの人。常に。 こういう人は必要ですよ。うんうん。 まっすぐさが音楽に出てるんだよねこの人は。このバンドは。 エゾでのサンステージ、ほんと楽しみだよ。 …

ご心配をおかけしました。

〜日記を開いたら、お見舞いのコメントをいっぱい頂いていて びっくりしました。 皆さん・・・すいません余計な心配をおかけして・・。 本当にありがとうございます。腰に沁みました(泣)。 何とか、大丈夫そうです。でも、無理はせず、安静にしとこうと思っ…

青天の霹靂

腰を痛めたようです。 (今はちょっと落ち着いたので、これかいてる) 昨日朝に、歩いてたらなんとなく痛くなってきて・・。 気のせいかなー?と思ってたら、だんだん痛く・・。 医務室で湿布貼ってもらって、 早めに帰って、ちょっと横になろうと思いそのまま…

そしてロザライブの次は小谷さんライブに。 adoreツアー。 サンホールというハコも初めて。アメ村のタワレコの近く。 すぐ見つかりました。 友達と合流し、地下2階の会場に。 椅子がずらーっとおいてありました。結構後方になっちゃった。 始まったときの拍…

行ってきましたロザリオス 2005ツアー 「棺に乗って漕ぎまくれ」 ベイサイドジェニーは初めて!駅から出たすぐで、 お酒を大量に抱えた某Yさんと遭遇(笑)。あーよかったすれ違わなくて! 駅からちょっと歩いたけど、わかりやすい場所にあるねジェニーって。…

明日は

ロザリオスのライブだーv (初ベイサイドジェニー) 次の日は小谷美紗子ライブです。 (初サンホール) わああ。