今日は急遽、ロザリオスチキンジョージに行ってきちゃいました!
やーーいってよかったぁぁぁぁv達也さんが叫んでいました。


一緒に行く子が遅れてくるので、当日券2人分買えるのかな?
と聞いたら、あとで受付で名前言ってくれたら、とっておきますよ
とのこと。よかったー。
(でも、公演ごとに対応違う場合もあるとおもいます)
無事入れました。で、後ろの2段くらい高くなったところで今日は
大人しく見よう!と思っていたのに、なぜかこの日はそこを
使えなくしていた・・(泣)えーん。見づらいよう・・
結局、最後には1段高い位置にいけたんですが。


セットリストがジェニーん時とどう変わってたかとかは
わかんないんですけど、後ろでみてても、ドラムがよく見えなくても、
それでも良かったですよ今日のライブは。
特にSICK、私的にはジェニーの時よりよかったと思う。
達也さんも楽しそうだった。
なんかねえ、よかったんですよこの日。
後ろで大人しくみてなきゃいけなかったとしても、
十分楽しめた。
(もうこれレポじゃなくて感想ですよ。だってステージ殆ど
見えなかったんだー)
でも、関西3箇所でやったからか、神戸はお客の入りがちょっと
寂しかったかな?や、フロアーはまずまず埋まってましたが。
でもやっぱ熱い客(っつーか男)が多かった・・。
ダイブしてた子いて、前列薄かったのによくやるなあ・・と(笑)
スタッフにもんのすごいひきずりおろされてましたけど・・。
首大丈夫だったかしら、彼は。


ということで、楽しいライブでしたv 病み上がりにはちょうどいい
リハビリでした・・。
・・・腰は・・・大丈夫!です・・。
木曜のブラフマンは、2Fでじっとしてよう・・。
しかし、2回も行っちゃったよ。へへへ。
でも、3回行く人もいるからいいか・・。ね?(笑)


んで帰ってきてこれ書いてんだけど、M-ON
木村カエラのYou Know you love me?がライブ映像で流れてた。
この子、顔立ちからするとハーフ?なのかな?
英語の発音がいいので・・。
ライブも、バックのバンドがしっかりしてるなあー。
すごいモヒカンがギターだった。。
ドラムなかなかいい。誰だろう。
カエラは真面目に音楽好きだよね。アルバム借りてこようかなー。
なかなかいいよ。カエラ


あとこのニュースすごいから。みて。わらって。

http://www.ntv.co.jp/utasta/salon/contents.html

「新人」が・・かろうじてドーパンしかいない!
何考えてんだともちゃーん!私は爆笑しました!
ゆら帝!?ROSSO!?悪いこといわんからやめとけー(笑)
・・・ある意味おもろいけど。

・・・ってここらへんで今日はやめとこ、って思ってたんだけど、
思わず中村一人旅の更新分を読んでしまう。
http://www.losalios.com/


・・・ねたかしそうほう!
弓子!
大正琴奏法!
うぷぷぷぷ・・。
きゃーおもしろーいvv


もー達也さん大好きだよっ!
どうしようかなーほんまこのタイコたたきが好きやわ。
40歳になるというのにこの純粋さはどうだ。すっげーよ。
じいさんになるまで叩きまくっていってくれ!とことん付き合うわ!