男気

エルレのほそみくんにっきを読んでるんだけどね。


いやぁ〜男気100%!みてーな。
あちぃーなこの人。常に。
こういう人は必要ですよ。うんうん。
まっすぐさが音楽に出てるんだよねこの人は。このバンドは。
エゾでのサンステージ、ほんと楽しみだよ。
めっちゃくちゃいいステージになるって、今から想像つくんだよね。
中にはさあ、エルレにはこんなでかいステージでやって欲しくない、
って意見もあるけど、いやこれは絶対いい経験になると思うよ。
がんばれ!楽しみにしてるよ。


どうでもいいが公式の掲示板で、やたらとメンバーの誕生日に
関して聞きたがるカキコが出てくるのはなんでなんだ。
(しかも定期的に)


誕生日って・・・知りたい?


音楽聴くのにメンバーの誕生日って必要か?
・・・・さっぱりその心理はわからんので、理解に苦しむ。
そんな質問、公式のBBSでしようというのもよくわからんが。
世の中には謎が多いぜ。


☆追加公演のZeppのチケどり、がんばろーっと!