エゾ・・・・・

今死ぬほど悩んでます・・。大げさ。


何って。・・・・エゾの参加見送りをよ!!(うおー)

なぜか。それは。


原因1:腰。(まさかこの私が腰痛に悩まされるとは・・)
この原因が一番大きいな。
フジは相当過酷だとおもうので、まずそこを乗り切ったあとに
またエゾに行けるかどうかが怪しい。しかし初フジは死んでも行く。
ああ・・・1ヶ月くらいで完治すると思ってたのに・・誤算。
(いや、今現在痛い訳じゃないんですよ。ただ、なんか違和感が。
やっぱ、無理したらやばそうかも?って感じがするんだよね・・)


原因2:出演者のかぶり
ROSSO、シャーベッツ、ロザ、ブラフ、あふり、その他、
個人的に邦楽でみたいやつがエゾ・フジでかぶりすぎている。
これから国内でフェスがもっと増えると、
こういうの増えてくるんだろうなあ・・。


原因3:お金
やっぱお金が、冷静に考えると、けっこーかかるね・・。
エゾフジあわせて15万以上はかかる。
パソコン買い換えないといけないし・・。うーーーーん。。


今年は達也セッションがまだ発表されてないんだけど、
これが、もし本当になかったら、ちょっと本気で考えないと。
(逆に、もし発表されたら、やっぱ行くと思うんだよねー)


ううーん。悩む・・悩む・・。ううう。。。


あと、HUGE見たよー。
ろっそ・・・なんで2人で撮影なんですか・・・
嫌な・・嫌な予感が・・
あとちばは顔暗すぎ。くらい。
うう・・・。あかん、ネガな発想はいかん・・。


そういや悩みがもうひとつ・・。
フジの1日目、このまま行くと〆はROSSO@レッドなんですが・・
こ、これが・・!これまたヘヴンのROVOと・・かぶるんだよね・・。
いや、結局絶対ROSSOいくんだろうけど、
フジでの・・しかもヘヴンでの・・・ROVO・・・
めっちゃくちゃ見たい・・。
ほんとみたい・・。うぎぎぎぎぎ(怖い)。
ああ、何でそんなかぶりなんだ!!(号泣)
ずれてくんないかなあ・・。個人的にこれが一番辛いなあ。