ええええ!!??

そしてエゾの追加発表!


ぶぶぶぶぶブラフマンきたぁあーーーー!!
ひいい・・。フジで見るのはエゾでは見ないでおこうと
思ってるのに!!
ダメだ・・見てしまうかも・・。
いや見るだろうなきっと・・。


んで!レイハラカミくるじゃん!
そしてひやむたさんtabooが!勝手も!
ヨコロコ!(レディキャロはこないのかあああ)
ジャズの大友さんもくるとは。
きしだんとあじかんは・・・うーん。
まあでもこのへんもあってもいいかも。一回みてみたい気もする。


なにげにゴンチチとかも。豪華だなー。
レッドのキャンパーズの枠に電撃ネットワークが。
・・・・あれ?今年ひょっとして達也さんセッションないの!?
そんな・・・・ばかな・・。


しかし、ほんとメンツ多すぎてみれないよこんなのー。
嬉しい悲鳴とはこのことか。