ご心配をおかけしました。

〜日記を開いたら、お見舞いのコメントをいっぱい頂いていて
びっくりしました。
皆さん・・・すいません余計な心配をおかけして・・。
本当にありがとうございます。腰に沁みました(泣)。
何とか、大丈夫そうです。でも、無理はせず、安静にしとこうと思っています。
比較的・・。ライブには行くけど・・。でもまったりと。。
下でコメント返しさせていただきました。ほんとにありがとうございました。
ぺこり。
・・・でも、今回こうなったことでよかったなと思うことは、
普段当たり前に生活できてることが、なんて幸せなことなんだろうと
実感できたこと。朝、起きて、顔を洗うとか、なんでもないことがちゃんと
できてることは、本当にありがたいことです。しみじみと思い知りました。
あと、世間の腰痛もちの人に対する認識が、より正確なものになりそう。
ヘルニアの人なんて、本当に辛いに違いない。とにかく、腰痛の人の
辛さがわかる人間になれました!自分がそれと無縁だったら、今一わかって
あげられないもんね。〜


☆☆最近、囁かれてるある噂に振り回されて、でもそれなりに自分の中で
「見守るしかない」と決断して、やっと落ち着いたのに、
また・・・別の疑惑が。しかも今回は当人のサイトにある明らかな変化だ。
ああ。一体いつまでこんな気分のまま待たなきゃいけないんだろ。


・・・これが全部、気にしすぎとか、全くのでたらめとかで、
終わってくれることを祈ってる。
根拠の希薄な噂に振り回されるなんて、ばかげてるって思ってるのに。
なんにでも同じ。実生活においても、なんでも、好きなもの・人に関しては
、なんかあった時、冷静さを、客観性を失ってしまいがちなものなんだよね。


ああ。バカな心配してるってわかってるんだけど。
どうか杞憂でありますように。