ピールアウト@心斎橋クアトロ 05.6.26


帰ってきました。なんと・・・11時過ぎに終わりました。
4時間やってくれました!すごい・・。
私にとっては、初めてのワンマンで最後のワンマンになりました。
セットリストとかは分からないです。
聞き始めて日の浅い私が詳しいレポなんて、書けません。
書いても的外れなものになるでしょうね。


ただ。すごく良いライブだったとだけ言えます。
もう、フジで見なくていいかも、と思いました。
大きいとこで見るより、今日見たクアトロのライブを、
最後の記憶にしておきたい。
と、思ってしまうような、ライブでした。


SNOOZERのインタビューとか読むと、色々あったんだなあ・・
と複雑な気持ちになりましたが、
今日の3人は、本当に楽しそうで、湿っぽさなんて全然ない
ライブでした。続けてきてよかった、って、言っているのを聞いて
・・・感動しました。
大阪のハコを好きでいてくれて、良かった。
私は初めてで最後の、遅れてきた客だけど、
誇らしかった。


なんか言葉になりませんねえ。
最後でも、見れて良かった。いいライブだった。 
3人とも、すごい気迫でした。でもあったかかった。
良かった・・・。
会場の物販のところで、ピールアウトへの寄せ書きをやっていたので、
書いてきました。ひとことだけ・・。


今日、会場で、いつも拝見させてもらってるHPの管理人さんと
お会いできました。始まる前ちょっとお話できて、
終演後は時間がなくてお話できなかったけど、
私がピールアウトを聞くきっかけは、この方のライブレポでした。
終演後、
「今日、同じ場所でこのライブを見ることができてよかったです」
というようなことを言ってくださって、嬉しかったです。
私も色々お話したいことがあったのに帰らなければならず・・。


きっと、この方がサイトにレポをあげてくださるはず(希望)
なので、その時はお願いしてこちらにリンク貼らせて頂こうと思ってます。
福岡のレポも、感動しました。


とてもよいライブだった。その一言に尽きます。
ピールアウト、本当にお疲れ様でした。
後は東京とフジを残すのみ。