ばとん。

はてなでまわっているバトン。
お2人にまわして頂いてるのですが、ゆっくり考える暇が
なさそう・・。
あったとしても5曲に絞ることは、絶対にできない・・。
(これ考え出したら、小学校からさかのぼらないといけないんだよねー。
情景や思い出とセットなんだよね。)
でも、考えてみたいんだよね。面白そうだから。
もうちょっと待ってて下され。(といっててこのまま止まったらごめん)


JR、福知山線再開しましたね。
お願いだから、もうどの線でもこんな事故は起こらないで欲しい。
(昔付き合ってた子が、JR西日本の社員だった。
今もいる筈。どうしてるかな・・。)


うーん。腰の調子がまた悪くなってきた。
おかしいな。油断したからか。


☆あと、フジへの交通手段を考えなければ。
後輩はしきりに星空トレインを薦めてくる。
うーんそれも楽しそう・・
だけど終わりまでゆっくり見られないんだよね
それだと・・。
やっぱバスかなー。それだと問題は腰だなー。
その頃には大丈夫になってると思うけど。
しかし、まさか自分が腰痛に苦しむことになるとは思わなかった。


そんで、03年のフェス特集号のバックナンバー読んでたら、
ミッシェル出てきた。アップで。ちょっと切なくなった。じわ。
これ読んでて気になったのはボブログ三世。
とことんキワモノ好き・・。
※調べたら、デキシと対バンで6月2日にクアトロきてんじゃん!
うあー・・ニアミス・・。
しかしデキシとかぁ。濃いなー。