うっ(笑)・・

たまにすごいキーワードでうちに来てる方がいらっしゃるんですけど・・
(前、「市毛良江 ヌード」できてる方が・・。
何もご期待に添うことができず申し訳なかったです・・笑)


最近また謎のキーワードが。


「細美さん 妄想」


・・・何をお望みだったんでしょうか!?わからん・・。


あとここ何日か、「ベンジー ゴゴイチ」というのも多い。


特に何も関連の事は書いてなかったんですが、
見てたんで感想を書くと、
やまださんが歌詞のことについてけっこーがんがん聞くので、
しまいにゃ
「なんかむかついてきた」と言ってました。ベンジーが。
・・・やまだひさしは時々ベンジーの地雷を踏むんで、
こっちがハラハラします。あーこわ。
でもあとで機嫌直ったみたいだったけど。