いきなり

今日厚生年金であったGOING UNDER GROUND の
ライブに行ってきました!しかもただで。
いやー、先日のブラフマンのライブで知り合った方から、急遽お誘いを
うけまして。(802の招待ライブ枠に当選されたのです!)
わーありがとうKさん!


感想。
いやー、ひさびさにこんなにさわやかなライブにきました!
いつもいってるのとのギャップに眩暈が・・(笑)
前から思ってたけど、声いいし、曲いいし。
全体的に満足だったのですが、いかんせん私にはさわやかすぎて・・。
「ハートの奥に降る雨 抱いて僕らは旅に出る」ですからね。
腹黒い私には、こんなきゅんきゅんした歌詞は・・。
しかも、ひさしぶりにこんなにMC多いのを見ました。
やはりいつもとのギャップに眩暈が・・。


でもねえ、下で一生懸命腕を上げている子達をみて、
ああ、好きになるの分かるなあ・・って思ったよ。
いいバンドだと思います。ただ私のど真ん中ではないだけで。
私やっぱもっと毒々しいのとかキワモノ系とか・・。
強烈なのが好みみたいで・・。(いや、さわやかなんもすきですよ!)


久しぶりにこんな「コンサート」って感じのにきましたよ。
たまには、汗だくで帰らないライブもいいもんだね・・。
帰りはKさんと、よく行くおいしいお店でごはん。
2人してフェスの話とかでずっと喋ってました・・。
2人とも去年のエゾの会場にいたので、そんときの話もしたんですが、
あの時は会うはずも話すはずもなかった全くの他人同士が、
今日こうして一緒にご飯食べてるなんて、なんて不思議なんだ・・。
ほんとーに不思議。会場ですれ違ってたかもしれないもんね。
このようにして、いろんなとこでライブ友達が
増えていきます・・。エゾくらいから、いろんなご縁でこんな感じ。
すごいなあ。なんか。


☆ここ最近ほんと暑いですね!私のうちは、すっごい熱がこもるので
(最上階なので天井からの熱か?)、もうほんと部屋の中で蜃気楼みえます。
違う国の建物見えます。(オアシス)
まじで暑い。布団とかもう常に干したてみたいな状態。ほかほかなんだよ!
うえーん。あちーよー。
でも雨が降らないのも考えものだ。。本当に異常気象だなあ。
危険だよー。もう地球やばそう。まじで。