ゆらゆら帝国チキンジョージ 05.06.23
(ネタバレ注意 ダメな方は絶対見ないで下さい!)




ROSSO以来かな、こんな客でいっぱいのチキンに来たのは。
Mと合流後、会場入り。
ほんと満員でした。いつもの私だったら、前行くんですけど、
今回は腰を痛めたので・・・一応自粛。後ろの段上がったところにいました。
あうう。。ストレスが・・・

で、久しぶりの(といっても野音行ったからそうでもないのか)
ゆらさん達。
背の高い男の人がたくさんいるので、なかなか見えませんでした。
一郎さん全然見えず。さかもっさんと千代さんはなんとか。
あの下半身の謎の動きがみたいのに・・・。

ツアー中なんで、セットリスト全公開はやめておきますが、
ちろっとだけ・・


まあ、当然アルバムの曲は殆どやったわけなんですが、
ソフト〜は、やっぱ生ドラムの方がいいよ!!絶対。
今回のアルバムもそうなんだけど、ほんと一郎さんの調子が
いいんだよねー。すっげードラムいいの。
だから尚更叩いてるとこみたかったんですが・・残念。
でも音だけで十分!堪能しました。
ザ・コミュニケーション、素晴らしい。すばらしい。
念願のタコ物語も聞けたし!(笑)この曲の時は、
客の半分くらいがくすくす笑ってました・・。
しかしすげー歌・・。


貫通前とか好きなんで嬉しかった!
びっくりしたのが、「侵入」やったこと。まさかやるとは。
そしてそして・・・次に来たのが「男は不安定」!!!!
ぎえーーー嬉しいい!
その後もハチとミツ(だいすき)、すべる・・
いや、もうこれ以上書くのはやめておこう。
ツアー中だし・・。でもグレープフルーツが死ぬほど嬉しかったことは
ここに記しておこう・・。
そして、つきぬけた(!)→夜行性の流れで、とうとう飛んでしまいました・・
びょーん。(もうこのときにはフロアに降りていた。。)
腰は大丈夫なのか・・。


慎太郎さんの激しい動きを、全部見られないのが残念でした・・
あと、千代さんのベースがほんと好きだな。
つきぬけたの時なんてねー!すげーよもう。
いやもう完璧ですよ。あの3人はもう。
一郎さんのドラムは絶好調だし!(まだ言う)
慎太郎さんは言うまでもなく常に素晴らしい。
ああ・・いいライブだった・・。


ゆら帝は本ツアーの時くらいしか関西来てくれないんで、
(単発ライブも主に東京でやってるし)
1年通してなかなかみれないんですよ。今年はフェスにも出てないし。
だから久しぶりに見れて嬉しかったなあ。


9月の追加公演も行きます!!がんばってチケットとるぞ!


http://oops-music.com/top/


ここにのってるインタビューは、内容がとても良かったので、
読んでみてください。
インタビュアー、いい質問するねえ!
マネージャーさんのコメントもよかった。


ほんとに、他に類をみないバンドですよ。日本の宝だ!!
そういや、先日の野音でも、今日も、外人のお客さんがいたな。
まさか同一人物・・・?


明日はレディキャロだー!