M-ON!

何故昼からの待ち合わせに寝坊するのか・・・
K、ごめんよう。でも、君も遅刻したね・・
似たもの同志ってことで。あは。


おっと寝坊の話はおいといて!M-ONのROSSO SP見ましたよ!


この前のスペシャのとは大違いだよー!
1時間のうち35分くらいはライブ映像。
東京・名古屋・沖縄。
前半5分くらいのDVDの映像はいらん!PVもいらんから、
1時間まるまるライブ映像にしてくれー!
そして思った。
やっぱ、DVDはツアー最終を待ってから作るべきだったのではと。
もう、DVDより今日の特番の方が良かったぐらいの勢いだ!
これはやっぱ、ライブの映像の違いでしょう。
後半のライブだからね、今日のは全部。
違いがはっきりわかるほど、後になればなるほど
よくなっていってる。
もう、すげーなあ。
特に沖縄!めっちゃ楽しそうやんー!
沖縄民謡みたいなフレーズから、
ママにつなげてくとこがすごい良かった。
あの、歌うみたいにしてるMCも見れたし!
というか沖縄すっごく楽しそう・・・。
何よりメンバーがすんごい楽しそう。
いきたかったなあああー!!ほんと。
次回はもう行っちゃうイキオイですなこりゃ。
他、東京でやったオリーブも見れた!念願の・・(泣)
もう、歌詞がストレートすぎてちょっと・・・とかいう問題
じゃないんだよ!チバが、これを歌ってることに意義があんの!
ひょっとしたら、ミッシェルからのファンの人は、
「こんなん弾き語りで歌うなんて・・」って思う人もいるかも、知れない。
でもチバはこれを、今歌いたかったんだよ。
なんか感動しました!ぶっちゃけ。
私こういうあまりにストレートなのダメなはずなのにー。
おっかしーなーほんと。でも。


他にもつっこみどころがたくさん。
なぜかチバの断髪シーンが入ってて笑えた。
やっぱ楽屋で切ってもらってたのか・・・。
オリーブ、歌ってる時、楽屋で3人がチバをモニターで
見てるのね。イマイさんとさとうさんは喋りながら
見てて、照さんは、喋らずにただじっとモニターをみてた。
それがすごい印象的でした。
しっかしよく舞台裏撮らすバンドだなあ(笑)
ええのか?こっちは嬉しいけどさ。
ところで、佐藤さん、チバのこと「チバ」って呼んでる?
イマイさんは君付けだよね。なんて、細かいチェック。
オリーブ行く時、チバ、「いってきまーす」って(笑)。
いってらっしゃーい。って言われてました。


あー、書きすぎだって!
あまりにライブ映像が良かったんで、アガっちゃってさあ。
ライブ行きたくなってきたー!
年内にもっかいやってくれないかなー・・。
とりあえずフジで。エゾにも来てー。


とにかく大満足の特番でした!M−ONグッジョブぅ!