出すぎっ!(笑)

ROSSO、セットストック出るんだって!
おいおい、めちゃめちゃ出るやん!
体力大丈夫ー?いやこういうのチバは慣れてるかもしらんけど、
照さんが・・お疲れになられたりしないでしょうか!?
(何故に照さんだけに敬語→しかも変な)
だってブランクあるもんよ。がんばれ〜!おっちゃんたち!
日焼け止めしっかりねー!最近はSPF80以上でもお肌にやさしいぜ?
顔にもぬれよー!水分はしっかりとれよー。お酒じゃなく!
(しかし、なんかDAとバンプと一緒になるの多いねえ。)


・・・それはええとして。
今日、後輩と、若槻千夏木村カエラ、どっちがかわいいかで
論争しました。
後輩は、「今一番、僕の中でアツイのは千夏!千夏きてる!」だそうですが、
私はカエラのんがかわいいと思います。
皆さんはどう思われますか?


でも、周囲の人には
「そりゃー男受けは千夏の方だよ。」
と言われたのでそれも納得。
要するに、私は女の視点でみていたのですね。
今度から、なるべくギラギラした目で女の人を
見てみようと思います。ハァハァ
そんな私は最近伊東美咲が好きです。


・・・って何の日記だこれ・・