しまったー!

昨日は串かつっつーか自分であげて食べれるとこにいって
アホほど食べちまいました。胃が痛い・・。
次に入った店でとんでもなくバカな話で、腹筋をいためるほど
笑い転げてしまい、妙齢の女性として反省しました・・。
小学生並の話で笑い転げてしまった。ああ。


今日はELLEGARDENのチケット一般発売日でした。
エゾで見れるしなーと思ってたんだけど、
やっぱり行きたいなーと思ったときには遅かった。
即日ソールドアウトか。うわー。そりゃそっかー。
しかし、細美くんの日記読んでると、
(自分より上だがなぜか君付けでよびたい感じ)
このバンドは、自分たちのライブに、当日券とかでふらっと
来てもらえるような状況が一番いいと思ってると思うんだよね。
だから、多分(入手困難だろうけど)当日券だすんじゃないかな。
わからんけど。
こんな、ヤフオクで一枚10000円とかで買われてるのみたら
ほんとへこむだろうなあ。
(初期設定金額18000円てのもあった。あほか。
絶対、どんなに欲しくても買って欲しくないなー。)
でもすごいね。ほんと、ここんとこ急激に・・・。
エルレもテナーも、何年か後にはすっごいビッグになんのかなー。
それこそ下の子達が目指すようなさあ。


あー、後ろの方でいいからライブ行きたいなあ。
(多分すっごい客若いと思うけど・・)
いいんだー。音と歌が聴ければそれだけで。姿は確認できなくても。
いまんとこ私、姿見えないと絶対いや!なのは
ROSSO(つーかチバ)とか・・ようするにTMGE、BJCのメンバー関係
のライブと、ゆら帝(つーか慎太郎さん)くらいなもんなんで。
あの人たちは肉眼で確認できないといやなのー。
前で見たいし。
いや、別に細美くんは見えなくてもかまわんてことじゃないよ・・!(笑)


(そーいやテナーの2人はやっぱアラバキでROSSO見に行ってたんだね!
日記で書いてた。ナカヤマくんは絶対行ってると思ってたよ。
しかしタイムテーブルほとんどかぶってたよね・・。頑張ったな。
まいたからうまくずれたのかな?)


明日はATCで待ち合わせなので、寝坊しないようにしなくては。
とここで書いて自分に言い聞かせてみる。
あ!明日はROSSOのM-ONSPじゃないですか。
わー録画するぞー!


さて、私は毎日寝る前にDVD流しながら寝るってこの前かいたんですが、
(習慣)
昨日はサイコツアーんときのDVDを、本当に久しぶりに見ました。
(チバがかわいいね! 笑)
なんか・・・・・
本当に、リアルタイムでみてない自分が悲しくなった。
何回へこんだら気がすむんや、自分。
このタイミングで、あの分厚い本か。
ああ、なんかまた引き戻される絶対。ううー。
月曜に会社いったらもう届いてるんだよ。おおお。
ああー(葛藤)
でも買わないでおくなんてことは出来ないんだ、絶対。


ロザリオスのSICK、PV今見ました!
わーかっこいいー!めがね達也。
いいじゃん新曲ー!しかし、ロザリオスはライブで見ないと、
CDだと、半分くらいしか伝わらないんだよ。
でもPVでこれだけかっこよかったら、ライブはもっといいね!
トキエさんのベースは相変らず良いなあ。
ああー早くライブ行きたーい!