RUSHBALL☆

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/index.html

ROSSO、フェスですぎ!(笑)
しかも、BBSでも大変評判よいようで。よかったよかった。
や、ラッシュって割に年令層低めなんで、どうかなあと思ってたんだけど
(中学生の子とかもたくさんいるしね)
こういう声がたくさんあがってると、好きなものとしては嬉しい。
幅広く好かれてる方がいいものね。
しかしよく出たなーこれに。まあラッシュボールに出るのはまだいいけど、
RIJには出んといてほしいな。なんとなく。
現時点で他はドラゴンアッシュPOTSHOTバンプ
あと他になんか面白いのよんでくれると嬉しい。
オレンジ○ンジちゃんだったら、行くことを考慮させていただこう。
うむ。


・・・てなにあたし行く気になってんのーーー!!
行き過ぎやで!でもせっかく関西でやるんだしなー。
いっとくべきやろ!POT解散やしなあ・・。
今年から開催地も大阪やしね。
なんか僻地っぽいけど・・。
まあでももう行くことになりました。げへ☆


あと今日梅田行った時に、ぴあで「だめだろうなー」
と思いつつ「6月24日のレディキャロのチケありますか・・?」
と聞いたら「ございます」と!!
あれー!?電子ぴあでは取り扱い終了だったのに!
わーいやったー!ということでご購入。
これ実は、ローソンチケットで取ろうと思ったら、
なぜか1枚しか発券できなくて、おかしいなーと思って
もっかいトライしたらその時点で売り切れになったという・・。
つまり私で最後の1枚だったのだ!
うっ・・。2枚とらなあかんのに・・
で、どうしよう〜どっかのチケ掲示板でさがさな・・
と思ってたところだったのですごく助かった!ありがとうぴあ〜v
Yさん、取れたよー!


ということで、ネット上で大阪のチケとれないーとさがしてはる方。
店頭ぴあでならまだありそうですよ!


☆成田空港でグォン・サンウ来日、大騒ぎ!
騒ぎすぎ!こわいわ!
3500人も・・・。ほんでTVが映すファンっておばちゃんばっかやん!
韓国のタレントがさかんに外貨を稼ぎにきておりますな。
私はこーなるとあまのじゃくなんで、全くそっぽ向いております。
今まで俳優・アイドルのファンになったことはないなあ・・そういや。
わたしが最初に冬ソナみてたとき、周りに
「そんなんみてんのあんただけやで!韓国ドラマ?なにそれ!」
って言われてたことがもう遠い昔のことのように思われます・・
(遠い目)
あの時はこんなことになるなんて思いもしなかったなあ。
チェジウかわいいーと思ってたっけ。