おいおいおい!

ところで今日のROSSO SSTVSPですが。


おいっ!見たことある映像ばっかやないか!


前半PV+既出のインタビュー映像。
えーん。まあ、見たことない人にはいいのかもね。
1000タンの、ライブ映像は見たことなかったんで
これはよかった。んで、シャロンはDVDよりの映像。
おいっっ!(泣)
もーこれは次週のM-ONに期待です!
30分って短すぎ〜。
(↑いま気付いたが、1000タンって、これ、22-20s
シークレットん時のか!わーお。
どうりでダイバーの影が映らないと思った。手があがってるのは
見えたけど。おーこれは貴重。どうせなら、全編その日の映像にしてよ!!
多分この映像、スペシャしか持ってないんだろう。くっそー)


(にしても今日は、21:00からTV祭りだよ。
この後24:00から721でcharと鮎川さんの特番。
濃いギター談議が聴けそうだ!そして
25:55からサマソニ特番。寝るなってか)


んで。もうひとつすごい出来事が。
これ見終わった後、M-ONに変えてみたら、
YO-KINGが出てる。生中継。
あーサンボとアナログフィッシュとやってるやつだな-と、
ボーっとみてたら、なんか真心の桜井さん出てきて、
「なんかこの人(倉持さん)から留守電はいってて、
(その後覚えてない)・・真心ブラザーズ復活します!」
とのこと!ええーーーー!びっくり。
生中継なんでドキドキしましたよ。
私は特にファンというわけはないんですが、
後輩がめちゃくちゃ好きなんで、他人事ながらどきどき
しました・・・。
さっそくメールしました。
いいなあ。私サマーヌード好き。
夏のロッキオンジャパンのフェスにも出るらしいですよ。
「この夏は期待しとけよー!」って言ってたもん。
この人たちは活動休止、だったんだよね?
解散ではなかったんだよね?
いいなあ。ファンには希望があったってことだよね。
ミッシェルや、BJCにもそんな日がくるかなあ・・(泣)
今日のファンがすごい嬉しそうだった。良かったね!


それとは反対に。
岡村ちゃん、なんかあった?吉本と契約切るの?
なんか、ファンクラブも閉鎖で。HPもなくなるの?
どうしたんだー。もう疲れたのか?
異常なハイペースだったものな・・どうなんだろう。
でもそれはさあ、ファンがかわいそうだよ。
私も昔から聞いてる者として、もう引っ込んで欲しくはないな。
・・・やっぱ、事務所を吉本にしたのが良くなかったんでは?
なんか、稼げーって感じじゃんあそこ。
もうこうなったらインディーズでもいいじゃん!
このまま引っ込むのは本人の為にもよくない。絶対に。
今度潜ったらもう出てこれないよ。
どうするんだ?あんな嬉しそうだったファンの人たちを
また落胆させるの?それはかわいそうだ。
まだはっきりコメントが出たわけじゃないけど、
ここで踏みとどまれよ岡村ちゃん!あなたをどんだけの人が
待ってたか、この1−2年で身にしみてるはずだよ。
頑張れ。ほんとに。