なんと!

エゾ、ステージ割発表!


ROSSO、サンだ!
意外だなー。いや、規模的にはサンでいいんだろうけど、
本人達がレッドを希望するかと思った。
(まあ、希望が通るかどうかなんてしらんけどさ)
まあ、レッドでされたら入場規制かかる上に
砂埃でたまったもんじゃなかったんだけど・・。(予想)
でもレッドで見たかったなあ。


あのステージ割の表は、そのまま出演順じゃないよね?
そう考えるとおかしいもんね。
なんぼなんでも出るの早すぎる。
朝からシャーベッツとROSSO・・・。濃い。
夜に出してくれー。


そしてエルレがサンか!すげーな。
それは盛り上がりそうー!楽しみ!
エゴラッピンがアースかレッド辺りだっけ?
本来ならこっちの方がサンだろうね。
そして絶対波紋を呼ぶ、真心のアース・・・。
これはサンにするべきでしょう。何を考えとるんだ。
復活ステージなのに・・。絶対人たくさん来るやん。
それをよりによってあのテントで・・。
今からもう恐ろしいもん。柵大丈夫かな・・。
(去年のACIDMANのことがあるしね)