やっと・・

発売がのびのびになっていたミッシェルの本が
ついに発売日確定・・!
ロッキンブルースでも告知が載ってますねー。

http://www.rockin-blues.com/tmge_html/book_info.html


おおお・・やっと・・しかし嬉しいようななんだか微妙に
悲しい(?)ような・・複雑だ・・
ふむふむ・・あーあの雑誌のライターさんなのか。
あんまり知らないかも・・

ん・・・?


520P・・・!?


ふ・・・ふとっっ(笑)! ぶあつーい!


520P!?じ、充実しすぎだ!しかも32万字!?
ひー1日で読めないじゃん!写真も含んでるけど。
嬉しいけど、すごいなー。
ロキノンのミッシェル本と同じサイズかな?A5版って。
(職業柄あるまじき質問だ・・。知っとけ!)
あれで600Pくらいだから・・それと同じくらい!?
わー。


・・・・・なんだかんだ言って・・
やっぱりすごく読みたいよ・・(泣)
もう会社で見本入手せずに、タワレコで買おう!
(あっまた社員にあるまじき行為・・)


しかしなんで解散した後に出版なんだ?
素朴な疑問。

WITH THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
(あっ画像ない・・)