おわび

昨日の日記、どうも「きくちなるよし」
(今日はひっかからないようにひらがなにしてみました)の
キーワードできてる方が結構いらっしゃるようで。


すいません・・・ろくな情報がなくて。ぺこり。


ということで(どういうことだ)、
明日から帰省してきまーす。5日に帰ってきまーす。
でもまた帰省中に実家日記書くかも。
(あ、きくちさんのチケは無事取れました!きゃーv)


追記:現在5月3日です。実家にいます。
取り急ぎ知人一同に私信。
携帯忘れたーーーー!!ぎゃああああ。
充電アダプターだけ持って帰ってきてた・・(死)
気づいたときはすでに遅し。
そして指定席とってたのに、寝坊して乗り遅れました。
13:42発だったんですけどね・・ははは・・
しかし携帯なかったらこっちの友達との連絡もままならない・・
どーしよー(泣)