風邪

(今まで書いた内容全部消えた。以下もっかい書き直し。
なんか熱出てきたわ・・号泣)

何でこの時期にひくのかわからんが、風邪ひいたよ。
ということで、ゆら帝レディキャロの新譜の感想も、
それと同じタイミングで聞いたロザリオスの2枚目の感想も、
語りたいんだけどまだ書けない・・。げほっ。


でも今日はRSRの第2弾発表だから!
見て来たよー―――!!ぎゃー!
以下、恒例の俺コメント(おまえのか)付!


BOOM BOOM SATELLITES→フジで見ようかな。
LOSALIOS→同上。でも嬉しい。
ZEPPET STORE
レミオロメン
THEATRE BROOK
あふりらんぽ→同上
NATSUMEN→ぜってーみる!これ達也さん出るんでは?
DJ KRUSH【for CAMPERS】 →興味あり。
FLYING RHYTHMS【for CAMPERS】
DJ KENSEI【for CAMPERS】
Kyoto Jazz Massive→気になる。
HIGH VOLTAGE
KING BROTHERS →マーヤのギターが頭上に降ってきたことを思い出す・・
CRAZY KEN BAND
ROSSO→来たなやっぱ!これは勿論見る。
真心ブラザーズ4人バンドversion→後輩のために見る。
BRAZILIAN GIRLS
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN→待ってました!
赤犬→キターーーーー!うんこレスポンスしたい!
FUMIYA TANAKA
MOODMAN
ASA-CHANG&巡礼→見る!!!
一十三十一
安藤裕子
デキシード・ザ・エモンズ→やった!見たい!
GONTITI
押尾コータロー
松谷卓
DEPAPEPE →見たい。


一部欠けてるのあるかも知れんけど・・・
しかしあれだね、あたしの妄想エゾ、殆ど実現してんじゃん。
やった!!
そしてまたBJC揃った。達也セッションあたり怪しい・・
2003年(?)に、セッションで3人同じステージに揃ったことあるしね。
期待・・・しちゃうよどうしても!!エゾにはそんなミラクルがきっと・・!


で、KOOLOGIアベくん出るの決定したし、これでチバアベは揃ったから、
あとはレディキャロ&MJQ(もしくはヨコロコ)ですね!
これ、ありえない話ではないと思うんだよね・・!
頼むよWESS!!あの4人揃えて!!


しかし今年のエゾ、私的にはかなりいいよーー!!
もう楽しみでたまらん。


しかも!大阪でプレイベントあんじゃん!
行きます!(→どんだけ浪費すんねん!)

きしだんと、クレイジーケンバンド怒髪天
ブンブンにドーパン、まだ増えるって・・!?
行きます!(しつこい)

わーいvv