うんぱるんぱー

canoa2005-10-01

行ってきましたよ「チャーリーとチョコレート工場」!!
(私原作は読もうと思っててまだ読んでないんですが。)


行く前に、心斎橋の某ブルン○ンでいちじくパフェを
食す。めーーちゃうまい!ほんまここのパフェ感動する。
いつ食べても。(画像は、あんまり綺麗に写んなかったけど、
いちじくパフェです。ここのんは、フルーツがすごい。)


で肝心の映画なんですが。
もう、これぞティム・バートン!っていう感じで!!
この、偏執狂みたいなディティールの凝り具合!
すべてがめちゃかわいらしい!もうほんま見てる間、
ずーっと目がきらきらしてた(私の)。
友達に
「○○ちゃん、目が輝いてんのが、びしびし伝わってきたよ」
って言われた。そんくらい。


生リス最高!


そして
ウンパルンパ族最高!!!
もう、頼むから彼らの踊りを見てやってーーー!!!
もう・・ああっ・・持って帰りたいーー!
ほんで顔こゆいーー!!(笑)
(あ、ウンパルンパ族の主食・・には参ったけど・・
顔思いっきりそむけました・・どアップであんな・・うえー
よりによって私がこの世で一番耐えられないもの・・)


これ、原作読んでる人も満足したんじゃないかなあ?
連れは読んでたけど、「すんごいおもろかった!」
って言ってたから。
ネタばれはしないんで、詳しいことは書きませんが、
私、生まれて初めて映画のDVD買ってしまうかもしれません!
何年ぶりかでパンフも買ってしまった!!
サントラも買うかも!


帰り道、すんごいにこにこしながら帰った。
もうーーーめっちゃ満足!
もっかい見に行くかも!
わーん、ティム&ジョニーばんざーーーい!


見てない人見てください!是非!


・・なーんて鼻息荒く書いてたら・・
こんな・・ニュースがっ・・!

http://yo-gaku.eplus.co.jp/


MEW、ハッチ来るって・・・!!!
なんてタイムリーな!!!
うえええん!(号泣)
絶対!!!!行きます!
あと、なんだこの
「マドンナ、ワールドツアーが日本からスタート!?」
って噂は。
おいおい、行くよそんなの。俗っぽかろーが、
私の小学生時代のアイドルだからね!


しかしあれだ、秋〜冬は来日ラッシュだなあ!
私お金が・・。