犬とうんこ

いやー、今日は赤犬(対バン有)@クアトロ行ってきたよ。
なんと、今日一番強烈だったのは、赤犬じゃなかったんだよ。
詳しくは明日。
いやー・・・今年一番の衝撃かも。
なんだったんだあれは・・。
まー、衝撃といえば、他には、
赤犬んとき、メンバーのダイブで前列あたり、巻き込まれて
倒れてたあたり、大丈夫かな?と横で見ながら思ってたら、
友人が犠牲者だったという・・。赤犬で負傷・・。
歴戦の猛者だった彼女が・・。本人もたいそう悔しがっておりました。


と、書きながらMTVつけると、ロックスライブのオンエアだった!
忘れてた。
KOOLOGI出てるのだ。一曲オンエアしてから、インタビュー。
次のアーティスト紹介、アキオさんがアベくんにまわしてた(笑)
(客、喜ぶ)
「え。おれ!?」ってびっくりして、にやって笑ってから
「次は・・ビートクルセイダーズ」。って。わはは。
しかしこれ、ビークルんときだけ客の盛り上がりすごいなあ。
他どうやったんやろ。


ぎゃーーー!!ついでにM−ONのチェックしてたら・・!


ROSSO SUMMER LIVE '05 in Okinawa


オンエア日

11/16(WED) 19:00 〜 20:00


9/3(土)沖縄・宜野湾市海浜公園屋外劇場で行われたイベント
「The Tug of Rock'n Roll 05」での現段階では最新のライブを
中心に、2005年の夏に参加した各フェス、イベント地での
オフショットと共にROSSOの'05ライブ総決算となる“一瞬の夏”を
捉えた最強の特番!

あ、これってライブ盤のリリース日か?
M−ONグッジョブ!!