(泣)

公式にてROSSOのジャケ写UP。


http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/news1006.html



・・・・・・・・・。
前から聞こうと思ってたんだが、ROSSOのアートワークは、
いったい誰のデザインなの?メンバーはどうかかわってるんだ?
だーてぃーきゃらっとのジャケも相当だが。
(あのジャケ、私が持ってるCDのなかで1,2を争うセンスの悪さ。
チバの髪が長くて、顔にはりついてんのも勘弁ならん!のじゃああ)
これ、はずしとか、うけ狙いとかそういう路線ですか?
そうなのか?


だから私はあのビンのロゴ嫌いだって言ってるだろーーー!!(泣)
ミッシェルのときのジャケ、凝ってたし、かっこよかったじゃん!
パロのセンスも。
ううう・・・。


って書いてたら、@タワレコで予約チャート2位だよこれ・・。
(1位3位はKinki。)
ジャケUPされたら、順位落ちるかな・・。はは。。